アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「!」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「!」と口コミされたiPadで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

!

素晴らしい点

・ボイスチャット機能がある
・パーティの表示が見やすい
・着せ替えが楽しめる
・ガチャの確率upがある
・クエストがたくさんある

上記などの事があって,いつも,とても楽しませてもらっています。

改善点

・アバターの変更について
ピグパーティのアプリの最初の画面に,書かれている通り,
【1度決めたアバターは変えることはできない】と書かれています。その当時は,アバターの件については気にしていなかったので,適当に設定を
してしまいました。ですが,だんだんアバターの件について気にするようになりました。
性別を勘違いされてしまったり,顔のパーツも
男女違うので,あの時変えておけば...と,現在,
とても後悔しております。

公式サイトには,アインストールして新しいアバを作るかサブ垢を作ると書いてありますが,服や髪には,今まで貰った有料の物が,たくさんあります。(無課金なので,有料を買う事はきついです)
仮に,新しい垢を作ったり,サブ垢を作ったとしたら,元のアカウントをあまり使用をしていない事と同じようになってしまい,有料をくださった方々に,とても申し訳ない気持ちになります。
わかままを言っていて,とても申し訳ないですが改善をお待ちしております。

長文申し訳ございませんでした

★★★★★ 2022-07-24

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPadアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon