アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初期からプレイさせて貰ってます...」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「初期からプレイさせて貰ってます...」と口コミされたiPadで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

初期からプレイさせて貰ってます...

初期からプレイさせて貰ってますが、問題点もメンテナンスやアップデートで細かく調整されて快適です。
その後のバグや小さな疑問や質問なども、問い合わせで頼りになるサポートさんがすぐに解決してくれて凄く気持ちいいです♪(N田さんいつも感謝です)

ただ長年やっているからこそ最近思う事があるのでこの機会に数点書かせて頂きます。
新機能の交換は自分が不要な物を欲しい人にあげられるのが素晴らしい。しかし、お互い求めてる物であればダブりじゃなくてもいいのでは?という事です。
不要な同じ物が3個あれば3個ともあげれるし、残り1つになった物を使わずにリサイクルせずに済みます。

あとイベントごとに変わる渋谷エリアですが、人数制限もあり重くなるしごちゃついて遊びにくい(泣)
クエストもあるのでエリアは必須でしょうから、
渋谷ではなく各イベントごとのエリアを作って貰えたら行きたい人だけが行けて便利になります。

最後に、ガチャやショップの復刻が多く嬉しい!
ログイン出来なかった期間の物を買える復刻は本当に有難い。
模様替えアイテムやクエストスタンプの復刻があれば更に嬉しいです。
クエストスタンプは無料で貰えますが、クエストを見逃した人はリコで買えるようにしてもらえれば運営さんにも損はないかと。
ご検討宜しくお願いします!

H0taru.k0i - ★★★★★ 2021-10-16

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPadアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon