アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「(願)↓ ガチャに検索機能?...」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「(願)↓ ガチャに検索機能?...」と口コミされたiPadで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

(願)↓ ガチャに検索機能?...

(願)↓

ガチャに検索機能?をつけて欲しいなと思います。
例えば有料りこで回せるガチャ・無償りこで回せるガチャなどの区別が簡単につけばもっと使いやすくなると思います。

あと、他の方も言っているように交換機能が期間限定なのはちょっとなという感じです…

無茶ですがダブってなくても交換できるようにして欲しいです(༎ຶ⌑༎ຶ)

いい点↓
・色々な人と友達になれる
・服や小物などがかわいい
・毎日クエストで無償りこがたまる
・季節の行事にちなんだクエストもいっぱい(最近ならひなまつりなど…)
・有料りこで回せるガチャでも初回無料で1回だけ回せる(これでかわいい目やライドが当たるかもです!!)
・ビギナー(始めたばかりの人)の人はクエストをクリアすれば服やガチャチケ・無償りこが貰える (無償りこはビギナーじゃなくても貰えます)
・あの…これは自分得なのですがサンリオキャラとのコラボがあることですかね。はい。 (他にも色々な方とのコラボがあります)

悪い点↓
・課金しないと出来ないガチャが多いと思います 減らせないのは分かっているのでそれだったら無料のガチャを増やしてもらいたいです…

前々からやっていて最近またはじめました!!
仲良い友達ができたりなかにはゲーム内で彼氏をつくる方など様々です

評価は期待も込めて★5にしました(*ˊ˘ˋ*)

★★★★★ 2021-03-06

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPadアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon