アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

RealLive (turned on by Zepp) [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
RealLive (turned on by Zepp)のおすすめ画像1
<
>

zepp hall network incの音楽アプリ

「RealLive (turned on by Zepp)」は、zepp hall network incが配信する音楽アプリです。

ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 1200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン2.8.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月26日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

サービス開始当初はひとつの会場しか選択できませんでしたが、少し見ないうちに複数会場が無料で選べるようになっていました。
また、イコライザを使用するにも課金ではなく、30秒の広告動画を見るという方式で機能を頻繁に使用しない方にはありがたい仕様だと思います。
歓声ボタンでライブ感を楽しめるだけでなく、低音を響かせるイコライザとしても無料アプリとしては十分優秀だと思います。
ナイスなアプリありがとう!!!
いつの間にか進化してた! - ★★★★★
個人的には、さいたまスーパーアリーナのリバーブが最高に気持ちよく、ずっとそれで聴いています。

追記(2018/5/21)
インストールして1年以上たちましたが、バリバリ現役で使っています!このアプリのおかげで、より楽しく音楽を聴くことができるようになりました。運営さん本当にありがとう
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
オススメです!! - ★★★★★
まるで現地にいるような感覚になります!音(音響)が良いのでこれ以外の音楽アプリで曲を聴くと物足りなくなります笑

ただAppleMusicや購入ダウンロードした楽曲が聴けないのが残念です…(CDから取り入れた楽曲は聴けます)

要望は上記以外にも、武蔵野の森総合スポーツメインアリーナなど新しい会場も追加して頂けると嬉しいです
名の通りリアルLIVE - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.6が、2020年6月24日(水)にリリース

- iOS 13上の不具合修正 (XCode11対応)
- 位置情報依頼Dialogの文言アップデート(利用用途の明確化)
- その他の不具合修正

使い方や遊び方

RealLive-turned on by Zepp-
公認会場:東京ドーム、国立代々木競技場第一体育館、横浜アリーナ、幕張メッセ、さいたまスーパーアリーナ、そして全国のZepp 。



数々の人気アーティストたちが熱演を繰り広げるライブ会場の公認アプリ、アナタのスマホのミュージックプレーヤーに入っている曲を会場のライブバージョンで再生出来ちゃう優れもののミュージックアプリです。



有名アーティストたちのライブ音響制作を数多く手掛けるプロ集団(㈱スターテック)が
各会場で実際に測定、解析した音響特性で曲を再生。さらに観客の歓声、拍手をミックスして再生する事で現実のライブさながらの疑似ライブ体験が出来ちゃうという訳です。



<楽しみ① 自分流で盛り上がれ!>
再生中に画面上の「CHEER」のボタンをタップすると歓声と拍手が大きくなり盛り上がりは最高潮に!お気に入りのメンバーのソロ・パート等、気分しだい自分流で盛り上がろう!
<楽しみ② ライブのセットリストを再現!>
実際にライブを観に行った日には、その日のセットリストでライブを再現して余韻に浸りながら帰るのもいいよね。
<楽しみ③ 気分はコンサートプロモーター!>
 なかなか来日してくれない海外アーティストが東京ドームで来日公演!いつもはアリーナ・ツアーが中心のビッグスターが久々のZepp公演……あなたの思いのままにブッキングしちゃうおう!気分は敏腕コンサートプロモーターだ!!
<楽しみ④ 憧れの会場でアナタもライブが出来る!>
 自分のバンドの演奏やカラオケで熱唱した音源をスマホにインポートして再生すれば
 好きな会場で自分のライブを実現出来ちゃう!



<公認アプリのこだわり①>
楽曲にミックスされる歓声や拍手は4つのパターンから選べる。
・男性のお客さんが中心のライブ
・女性のお客さんが中心のライブ
・男女半々のお客さんのライブ
・外国人のお客さんが中心のライブ
音量も微調整でき、オフにして歓声や拍手なしの貸し切りライブ状態も楽しめます。



<公認アプリのこだわり②>
さらにこだわるアナタには4つのイコライジングパターンのプリセットから音質を選ぶことができる。
 ・Loud 大音量に適した音質
  ・Bass 低音域を重視した音質
  ・Clear メリハリのある音質
  ・Mild 聴き疲れしないやさしい音質
さらにリバーブのON/OFFを切り替えることも可能。
<公認アプリのこだわり③>
 各会場の公演情報、アクセスももちろん掲載。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
746
4つ星
 
243
3つ星
 
76
2つ星
 
40
1つ星
 
109

おすすめ口コミ

イヤモニに最高!

真偽の程は置くとしてアリーナをシミュレートした残響音良いです。
イヤモニで練習する時、耳が痛くなりません。
ただの遊び心かと思われた歓声音も、耳の密閉感から解放してくれます。

【以下要望】
iPhoneのマイクからの雑音入力あるいは逆にキャンセル出来たら完璧!
有料でも良いので、広告の30秒間強制鑑賞から開放して下さい。

チャランゴや - ★★★★★ 2020-03-14

ライブ会場のあの響き渡る感じと...

ライブ会場のあの響き渡る感じとどすんと胸に響く低音がすごく再現されてる気がします。
家に帰ってきてセトリをこのアプリで流すとまるで再びフロアで聞いてるみたいです。

でもイコライザーが1時間しか使えないのは少し不便ですね、、
今の広告でイコライザー解放プラスで課金で永久広告なしもあったらいいのになと思います。

★★★★★ 2019-06-25

会場を増やして欲しい

京セラドーム大阪、福岡 ヤフオク!ドーム、マリンメッセ福岡、北海きたえーる、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、セキスイハイムスーパーアリーナ、広島グリーンアリーナ、エコパアリーナ、朱鷺メッセ、サンドーム福井、三重県営サンアリーナ、和歌山ビッグホエール、ワールド記念ホールを追加してください!

shogo@パズドラー - ★★★★★ 2017-12-27

イヤホンで音楽聴くならこれ一択‼︎

イヤホンで音楽聴くならこれ一択です!
通勤通学で音楽聞くのが楽しみになりました。笑

ただ一つ欠点があって、音響と歓声の広告システムです。
自分はloudとboybandの組み合わせが好きなのですが、毎回広告を見ないといけないのが正直面倒です。。。

有料版か課金システムの採用期待してます!

アドベンチャー系のゲーム好き - ★★★★★ 2018-05-17

ライブに参戦している気分でとてもいい!

まるで東京ドームや横浜アリーナなどのライブにいるような感じがしてとてもいいです!
京セラドーム大阪
福岡 ヤフオク!ドーム
札幌ドーム
マリンメッセ福岡
札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
広島グリーンアリーナ
の会場追加をお願いします!

shogo@パズドラー - ★★★★★ 2017-07-05

最高の音楽アプリですが

最近このアプリの存在を知り使い出しました。
通常の音楽プレーヤーと違い、ライブ会場エフェクトが素晴らしいです。
もしもこのアーティストがこの会場でライブしたら…など、楽しんでいます。

皆さんも書いてますが、課金制にしても良いのでフル機能バージョンにして欲しいですね。

無印の武 - ★★★★★ 2022-11-15

昔使っていたライブ風にするアプ...

昔使っていたライブ風にするアプリが使えなくなる事をキッカケに、移行先を探していたら見つけたアプリ。
自分の知ってる会場の音響を再現できて面白い。
設定を保存したりできないのと、機能解放が広告視聴必須なのがUX的にアレなので課金して全解放みたいなのをつけてほしい。

Kado34 - ★★★★★ 2019-08-06

最高!

無料版でこの出来は完璧すぎる!
以前、別のこのようなアプリを取ったがまともに再生出来なかったため、ちゃんと再生出来るだけで高評価。(笑)

低音がものすごくリアルで本当に会場にいるかのような感覚になる。これで音楽聞いたらもう二度と普通に聞けない。
有料版購入決定。

おかじま - ★★★★★ 2015-12-08

最高!

無料版でこの出来は完璧すぎる!
以前、別のこのようなアプリを取ったがまともに再生出来なかったため、ちゃんと再生出来るだけで高評価。(笑)

低音がものすごくリアルで本当に会場にいるかのような感覚になる。これで音楽聞いたらもう二度と普通に聞けない。
有料版購入決定。

おかじま - ★★★★★ 2015-12-08

最高!

無料版でこの出来は完璧すぎる!
以前、別のこのようなアプリを取ったがまともに再生出来なかったため、ちゃんと再生出来るだけで高評価。(笑)

低音がものすごくリアルで本当に会場にいるかのような感覚になる。これで音楽聞いたらもう二度と普通に聞けない。
有料版購入決定。

おかじま - ★★★★★ 2015-12-08

ライブの音響を再現できる!

どんなものか試しにインストールしてみたら、想像以上の再現力に思わず音楽に乗りながら右腕を突き上げてしまいました!

目を瞑ればライブ会場にいるかのように錯覚できる素晴らしいアプリです。音楽ファンなら一度は試してみて損はないはず!ヘッドフォン必須ですよ〜

かのかのか - ★★★★★

最高!

今までライヴのセットリストで、標準ミュージックアプリで
プレイリスト組んで聞いてても、物足りなかったんですが、
このアプリでプレイリスト再生すると、一瞬でライヴのあの時に帰れるようで堪りません(╹◡╹)♡
欲を言えば、日本武道館を追加して欲しいです!

kiri1979 - ★★★★★

99

あと1点、たまにブツブツと言う音が聴こえる、もしかしたらスピーカーの音質を再現しようと徹底的に寄せたからこうなってるのかもしれないけれどイヤホンで聴く分には少し気になります。
曲はiTunesで買ったものとCD音源しかないから元の音質が悪いとは思えない。

TOUMA545 - ★★★★★ 2019-05-15

凄く良い

LIVEにいる様に音楽を再生するアプリは他にもたくさんありますが、これが一番使いやすいです。
他のアプリでは、曲を途中で中断してしばらく時間が経つと同じところから聴くことはできませんが、このアプリではそれができます。これは、意外と嬉しい機能です。

浮くすっぬふむゆる雨 - ★★★★★ 2015-10-21

素晴らしい!!

好きな曲をまた違う雰囲気で
聴くことができるので
素晴らしいです!
要望としては、好きなドームの
お気に入りリストを作れれば。
探すのが面倒なので。
あと、CM動画見るの面倒だし
1時間しか効果がないので
課金制にして欲しい。
損のないアプリですね!!

jay-Wong// - ★★★★★ 2017-10-14

使いやすい!

メインの機能であるライブ音響になるのも楽しいです。また、iOSのミュージックでは出来ない機能が付いているのも嬉しいです。特に漢字の曲もあいうえお順に並んでいるので見やすいです。あとアーティスト別に曲を聴くことが出来るので満足しています。

ジャン↑ - ★★★★★ 2017-12-06

楽しすぎ(๑♡ᴗ♡๑)

解散したバンドや、昔のアーティストの音源を野外フェス風にして一人でテンション上げています(笑)
音響をちょっといじるだけでここまで臨場感出るのかとびっくり!音楽を何周も楽しめそうです✨✨
本当に楽しい!有難うございます

ayanoringo - ★★★★★ 2020-03-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

RealLive (turned on by Zepp)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
62.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/06/24

リリース日
2015/03/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はRealLive (turned on by Zepp)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

zepp hall network inc のアプリ

zepp hall network inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >