アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お願いです、一度で良いのでプレイしてください!!」 - 崩壊学園 の口コミ・レビュー

「お願いです、一度で良いのでプレイしてください!!」と口コミされたiPadで遊べる「崩壊学園」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「崩壊学園」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

崩壊学園

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 月間売上:1100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 140位 (iPad)

83
Trend

崩壊学園の詳細情報へ

お願いです、一度で良いのでプレイしてください!!

長く遊べば遊ぶほど、ハマっていくゲームだと思います!!遊んでいくうちに、え!?こんなこともできるの!?こんな要素まであるの!?やば、楽しい!!!と感じ、良い意味で生活が忙しくなりました(笑)始めたきっかけはロンパコラボでした!!最初はわからないことが多く、正直、これそんなに面白いかな?と思っていました。でも、遊んでいる時間が長くなっていくと、いろんな要素が解放されて出来ることが多くなっていくんです。他にも特筆したいところばかりですが、私が特に面白いと感じたことがそれです。本当に面白いんです!!新規さんに飢えている方が多いです。どうか実際に遊んでみて欲しいです!!本当に楽しいです!!ここまでクオリティの高いゲームは初めてです!とにかく、遊んでみて、少しだけ続けてみてほしいんです!!先述した通り、このゲームは時間をかけてプレイすると面白くなってくると思っています。崩壊学園をよろしくお願いします!!

★4欲しい - ★★★★★ 2020-10-04

崩壊学園のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

崩壊学園

株式会社miHoYo 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

株式会社miHoYoが配信するiPadアプリ「崩壊学園」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「美少女・萌えゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「崩壊学園」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon