アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無くてはならない」 - 米家 の口コミ・レビュー

「無くてはならない」と口コミされたiPadで使える「米家」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「米家」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

米家

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル ユーティリティ 64bit 3.3 売上順位:ライフスタイル 56位 (iPad)

87
Trend

米家の詳細情報へ

無くてはならない

★スマートセキュリティカメラ
外から家に留守番している犬たちの様子を見る為に二台購入。声もかけられるので、重宝しています。ただ最近(購入してから1年)カメラの向きをアプリで操作してもなかなか反応しない時がある。

★ロボット掃除機
犬の抜け毛がすごいので、毎日欠かさず起動しています。読み取った間取り図で、どこを掃除したのか一目で分かる。
アプリ機能とは関係ないかもしれないが、間取り図をずっと記憶してくれる機能があれば最高。掃除機を手動で違う部屋へ移動させちゃうと、それまで読み取っていた間取りが消えて無くなるので、時々不便。記憶した間取り図を選択できるとなお便利かな。

サンデー . - ★★★★★ 2020-06-20

米家のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

米家

Beijing Xiaomi Co., Ltd 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Beijing Xiaomi Co., Ltdが配信するiPadアプリ「米家」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「米家」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon