アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シンプルドイツ語単語帳 [iPad]

シンプルドイツ語単語帳のおすすめ画像1
シンプルドイツ語単語帳のおすすめ画像2
シンプルドイツ語単語帳のおすすめ画像3
シンプルドイツ語単語帳のおすすめ画像4
シンプルドイツ語単語帳のおすすめ画像5
<
>

Yuta Hashimotoのエデュケーションアプリ

「シンプルドイツ語単語帳」は、Yuta Hashimotoが配信するエデュケーションアプリです。

教育 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 2015年1月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「独単800」と共にドイツ語学習に愛用させていただいています。例文や音声も充実しており、とても無料とは思えないクオリティで大変日々役立っています。

ただ、欲を言うと単語によってマーカー機能が作動しないバクがあるので、改善していただけたらと思います。
素晴らしいアプリをありがとうございます!
素晴らしい! - ★★★★★
インストールして全然使ってませんでした。他のappで単語を勉強していました。(画像と意味がセットになってるもの)
たまたまアプリを起動し、使用してみたらレベル別に単語があり、なおかつテスト機能もついてるし、テストで正解したものは学習済みになるし、とても良いアプリでした。
ドイツ語初心者です。 - ★★★★★
ダウンロードして1週間位経ちました。確認テストがとても気に入っています。覚えやすいです。
しかし、レッスン0の単語が、全て表示されません。ソートを変えれば出てくるのもありますが、とても不便です。修正して欲しいです。
レッスン0の単語が全て出ない。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2015年1月8日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

ドイツ語教科書『シンプルドイツ語』(郁文堂出版)に準拠したドイツ語単語集です。教科書に登場する1100単語と220の例文を収録し、ドイツ語学習を効果的に進められるように設計されています。



◎学習進捗が簡単に管理できるチェック機能
◎単語を自由に分類できるマーカー機能
◎学習状況をチェックできるテスト機能
◎不規則活動動詞の活用表
◎日本語/ドイツ語の表示切替
◎単語のスペル検索
を搭載しています。



さらに、全収録単語と例文の音声データを収録。音声は、NHK教育『テレビでドイツ語』にも出演経験のあるアンナ・シュルツェ先生によるものです。



教科書とあわせて使用すれば、ドイツ語学習に怖いものなし!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

求めていた

求めていた形式の単語アプリです。確認テストのみ使用して勉強しています。確認テストのときに音声も自動で流してほしいのと、単語帳から音声マークを押した時の再生が遅くストレスです。改善お願いします

ゆゆ太郎ううううう - ★★★★★ 2020-01-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

シンプルドイツ語単語帳のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
77.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/08

リリース日
2015/01/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はシンプルドイツ語単語帳のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

Yuta Hashimoto のアプリ

Yuta Hashimoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >