アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Princess Game: Salon Angela 3D [iPad]

Princess Game: Salon Angela 3Dのおすすめ画像1
Princess Game: Salon Angela 3Dのおすすめ画像2
Princess Game: Salon Angela 3Dのおすすめ画像3
Princess Game: Salon Angela 3Dのおすすめ画像4
Princess Game: Salon Angela 3Dのおすすめ画像5
<
>

Kaufcom GmbHのシミュレーションゲーム

「Princess Game: Salon Angela 3D」は、Kaufcom GmbHが配信するシミュレーションゲームです。

シミュレーションゲーム ファミリーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2015年1月16日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2015年1月15日(木)にリリース

使い方や遊び方

ミートアンジェラスーパースターの王女。すべての有名人として、彼女は彼女が彼女が満たすために起こっているかを知ることはできないとして、あらゆる機会に美しく見える必要がある。
残念ながら、彼女はあなたの貴重な助けと協議が必要になりますこのような理由で、疲れることができ、常に美しく見えるように。



このゲームでは、彼女の公共の登場のための準備をする私たちのゴージャスな姫に手を着陸することができます。
あなたは彼女が彼女の肌がきれいで、赤ちゃんの1のように滑らかにすることを確認するには、いくつかのリラックスしたスパトリートメントで始めることができます。彼女の髪を洗って、それはいくつかのクールな輝きの効果を輝かせる。



第二段階のヘルプとしての彼女は、最高のマッチングマスカラ、髪の色とスタイルを選択します。あなたは彼女が別の目の色をより見やすくすることを考える必要があります。また場合は、彼女のいくつかの色のコンタクトレンズを適用することができるようになります。
次の完璧なメイクアップを選択する際に彼女を助けると彼女のアイシャドウ、口紅、頬紅などのビットを適用
それが彼女の大きい日のための右の服やアクセサリーを選択するだけで残っている作業を完了します。
今、おかげであなたの助けに王女は、すべての写真を撮影し、彼女は彼女の方法に遭遇する可能性があることをすべてのパパラッチ年代に直面する準備ができている。



イメージチェンジの最後には、アンジェラと話すことができ、彼女はあなたが言うすべてを繰り返します。



変身後は、保存することができますし、Whatsapp、ツイッター、スカイプと、メールごとに写真を共有する、または単にFacebookやFlickrの、Dropboxのなどにアップロード



どのようにプレイする:
あなたは彼らが消えるまで、それらにこすりする必要がにきびの読み出しを取得します。
単にあなたが使用して、指で彼女の顔で製品を広めていきたいマスクの種類を選択マスクを適用する。それをきれいにいずれか、次の美容製品に水シャワーまたはスイッチを使用します。
メイクアップ製品の中には、自動的に簡単に目的のアイコン(色)を選択することで、モデルに適用される、他の指で適用する必要があります。



**特徴**
- スパセクション
- メイクアップのセクション
- ファッションドレスアップセクション
- 肌の色を選択してください
- 360°ビューには、モデルでより良い外観を持っている
- 多くの異なる背景:海側、彼女の部屋、森、城など
- 別のヘアスタイルは、選択する
- 異なる毛髪染料、口紅の色、目の色、アイシャドウを試してみてください。
- イヤリング、ネックレス、クラウンおよび帽子などのアクセサリー、。
- アンジェラはあなたが言うすべてに答えると一部トーキング。
- 数回のクリックでFacebookやメールで簡単にあなたの素晴らしい女の子の写真を共有します。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Princess Game: Salon Angela 3DのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
86.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/15

リリース日
2015/01/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はPrincess Game: Salon Angela 3Dのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

Kaufcom GmbH のアプリ

Kaufcom GmbH の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >