アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

歌と森の妖怪屋敷 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
歌と森の妖怪屋敷のおすすめ画像1
歌と森の妖怪屋敷のおすすめ画像2
歌と森の妖怪屋敷のおすすめ画像3
歌と森の妖怪屋敷のおすすめ画像4
歌と森の妖怪屋敷のおすすめ画像5
<
>

PIXEL, K.K.のアクションゲーム

「歌と森の妖怪屋敷」は、PIXEL, K.K.が配信するアクションゲームです。

エンターテインメント アクションゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

難しすぎて万人受けはしない。自分は良いアイテムが当たるように運頼みでプレイしている。もっと難易度を下げてほしい

追記
自分のとても未熟なレビューに返答していただきsりがとうございますm(。>__<。)m
ビジュアル、ゲーム性などがいい感じです。
こんなゲームが無料だなんて良い時代ですね。
難しすぎる - ★★★★★
操作性は完璧とは言えないけれど、満足できる仕上がり。アメフラシも可愛いけど、ぬりかべ歩いてくるの1番可愛い!お気に入り‼︎妖力のしずくをレベル4から5に上げる時バグが起こります。固まってそれ以上何もできなくなります。見直して見て下さい。「不具合報告」の場を作って欲しいです。
可愛い! - ★★★★★
最初は難しかったけど、慣れたら暇さえあればやってました(*^^*)
ひたすらアイテムの玉が青になる時を狙ってました笑
全クリできて、気分爽快です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
全クリしました✨ - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.1が、2017年2月9日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ゲームオーバー時にステージセレクトした際、ライフがゼロになるバグを修正。
ゲームオーバー時に表示される、レビューボタンが機能していなかったのを修正。

使い方や遊び方

エンターテイメントカテゴリ最高36位!(微妙)
ひっぱりではなく、タップで進めるブロック崩しアクション。



■特徴



アニメを操作しているような躍動感!
700枚を越える豊富なアニメーションパターンで、日本各地の大小様々な伝承の妖怪たちが、画面狭しと暴れ回ります。



クリア後もう一度全ての会話を見返したくなる!?感動のストーリー。
様々な場面に散りばめられた、この物語のヒント。
実は奥の深い、隠された設定を探すのものこのゲームの楽しみ方です。



ブロック崩しとタワーディフェンス、そしてアクションの融合!
プレイヤーは人魂のミューを操作し、少女歌を守って行きます。
アイテムや友達妖怪の特性を活かして、30を越える様々なステージをクリアし、ストーリーに潜む秘密を解き明かして行きましょう!



難しい操作は一切ありません。
タップだけで全てのアクション、操作を行なえますので、誰でも気軽に遊んでいただけます。



■物語



街の外れの森の奥、静かに佇む妖怪屋敷。



「妖怪を操る女の子の幽霊が、気味悪がって自分を追い出した村人たちに復讐するため、今も森の奥の屋敷を彷徨っている」



夏になるとどこからか聞こえるうわさ話。
誰もが信じていなかった森の屋敷を偶然発見した少年海(うみ)は、自分を信じてくれた少女歌(うた)に妖怪屋敷を見せようと、歌を連れて行く。



しかし、屋敷に足を踏み入れた二人は離ればなれになってしまう。
迷子になった歌の目の前に姿を現した人魂のミュー。
歌はミューの力を借りて、海を探しに屋敷の中を歩き始める・・・

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
11
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

アップデートで良くなった!

前回の不満な所が改善されてやり易くなった。
スルメゲーなので最初は難しいけど、慣れると楽しめる。妖怪が仲間になるのは楽しい。

クレオッティ - ★★★★★ 2015-10-22

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

歌と森の妖怪屋敷のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
158 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/02/09

リリース日
2015/01/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は歌と森の妖怪屋敷のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

PIXEL, K.K. のアプリ

PIXEL, K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >