アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ねとらぼ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ねとらぼのおすすめ画像1
ねとらぼのおすすめ画像2
ねとらぼのおすすめ画像3
ねとらぼのおすすめ画像4
<
>

ネットや巷で話題のネタ記事が読める、エンタメニュースアプリ

「ねとらぼ」は、ネットや巷で話題のネタ記事が読める、エンタメニュースアプリです。

ネットニュース まとめ・ネットニュース ニュース・情報 ニュース エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/26)


  • 2300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン1.17.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月5日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2021年3月29日でアプリ版は終了してしまうとのこと。
通勤時と帰りの電車で読んでいた、ネット上のやわらかニュース。web版はちょっと細かすぎて読みにくかったので、文字も大きく読みやすかったアプリ版が終わってしまうのは残念です。
ねとらぼで知った漫画やお菓子、イベントなどたくさんありました。毎日とても楽しみにしていて、話のネタにもなるので重宝していました。

アプリ版、今までお疲れ様でした。
web - ★★★★★
アップルウォッチ(第一世代)から楽しく使っています。
この度アップルウォッチをseries3に変えて読み込みも早くなり問題なく楽しく記事を読んでいます。
普段はウォッチのサイドボタンを押してドックから起動していますが、文字盤からアクセス出来る、コンプリケーションがあると良いと思います。
アップルウォッチ(第一世代)か... - ★★★★★
ねとらぼは昔から愛用しているアプリで、毎朝毎晩落ち着ける時間に目を通し、世俗に疎い私に情報を提供してくれました。
サービス終了という事でかなり寂しいですが、今までの感謝の方が大きいです。
今まで本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ねとらぼは昔から愛用しているア... - ★★★★★

最新更新情報

version1.17.3が、2021年3月1日(月)にリリース

ねとらぼアプリは 2021年3月29日 をもってサービスを終了します。今までご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Webサイトでのニュース配信は変わらず行います。今後はWebブラウザでねとらぼをご利用ください。

使い方や遊び方

ねとらぼアプリは 2021年3月29日 をもってサービスを終了します。
今までご愛顧いただきありがとうございました。
Webサイトでのニュース配信は変わらず行います。今後はWebブラウザでねとらぼをご利用ください。



■ねとらぼとは
気になる・人に話したいネットの旬なネタをお届けすることをコンセプトに、流行に敏感なユーザーに向けて、国内外の時事問題から、かわいい動物の話題まで、ジャンルを問わず有益な情報を、毎月600本以上の記事にして発信しているWebメディアです。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,627
4つ星
 
490
3つ星
 
191
2つ星
 
14
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

ちょっとした息抜きや話のタネと...

ちょっとした息抜きや話のタネとしてのネタから、真剣に読んでしまうような大真面目な内容の記事まで各種取り扱っていて、とても楽しいです。
しかし、近々サービスが終了してしまうようです。残念。

Kazyukiwaz - ★★★★★ 2021-03-02

ねとらぼ万歳

いつも、ほんわか系のニュースを配信してくれる、ねとらぼは、ほんとにオススメ。
2ちゃんねる、まとめサイトがかなり苦手な自分ですが、安心して人にオススメできます!

xyz1960 - ★★★★★ 2017-11-09

使いやすい

ブラウザで見ると、体裁崩れがちょくちょく気になってましたが…
アプリ版ではその辺りも多少考慮されているようで、見やすいですし使いやすいです。

チョロ92 - ★★★★★ 2015-02-08

見てるだけで楽しくなれる

情報が早い!
ジャンルごとに見る事も出来るので、お気に入りも見つけ易く、それ以外でもつい見てしまい思わずニヤリとしてしまう時も、

アベラワ - ★★★★★ 2017-12-19

サクサク動く

表示が速くて、どんどん次の記事に読み進めることができるのが素晴らしい。
アプリを開くと最新の話題の記事がすぐさま表示されるし。

kuzyo - ★★★★★ 2015-03-10

..

画像をタップして表示した時、元の画面に戻るために左上のバツボタンを押すのが面倒なので、縦のスワイプで戻れるようにして欲しい。

c - ★★★★★ 2018-12-08

毎日届く、くすりと笑えるニュー...

毎日届く、くすりと笑えるニュースが配信されるのを楽しんでいます。
バージョンアップしても良いです^^;
終了しないでください。

numa.mac - ★★★★★ 2021-03-25

現代日本を斜めから

はっきり言って全国紙よりも、宝島社のムックよりも面白くてためになる。言っておくけど、俺はサクラじゃないからねw

dylankun - ★★★★★ 2015-12-02

ねとらぼがあれば 日本人として...

ねとらぼがあれば
日本人としての矜持が保てる
って
娘に言いました
そんなうちの娘…
来年度から就職活動ww

★★★★★ 2018-11-07

面白く読める

ライターさんの主観は入ってますが、ネタ記事からちょっとしたトリビア記事まで穴が無い感じ

まどんらいだ〜 - ★★★★★ 2016-05-10

落ちる

アップデート後、アプリが立ち上がらなくすぐに落ちてしまい記事が一切見れない…。

AKI-I - ★★★★★ 2016-09-20

面白いねー

ネットの三面記事が大盛りですね
クリップ機能もなかなか重宝しております

もちやま - ★★★★★ 2016-11-28

記事は面白いのに、古かったり、...

記事は面白いのに、古かったり、通知が遅かったりすることがあって残念。

★★★★★ 2016-08-05

スマホにしたら…

是非使いたかったアプリ(*^◯^*)期待はうらぎられなかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Pontax@FF11 - ★★★★★ 2015-10-09

いいと思います

いろんなニュースが手軽に読めるのはすごくいいです
つまわた面白いです

刹猫 - ★★★★★

落ちなくなった

全く落ちないので、非常に助かります。
暇つぶしにもってこいです。

なか~ - ★★★★★ 2016-08-30

落ちなくなった

全く落ちないので、非常に助かります。
暇つぶしにもってこいです。

なか~ - ★★★★★ 2016-12-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ねとらぼのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
15.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/03/01

リリース日
2015/02/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はねとらぼのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

ITmedia Inc. のアプリ

ITmedia Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >