アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「雰囲気がいい」 - Transistor の口コミ・レビュー

「雰囲気がいい」と口コミされたiPadで遊べる「Transistor」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Transistor」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Transistorの詳細情報へ

雰囲気がいい

ジャイアントゲームスがだしているだけあって面白いし絵が綺麗。
この世界観が好きでアクションRPGが好きな人はやる価値あると思います。
ストーリーは短めですが、一周では全ての強化などは解除出来ないので周回前提のゲームなのかなと思います。
強くてニューゲームが出来るので強くなって闘うとまた楽しい。
スキルの組み合わせは色々出来るのでそう言うの考えるのが好きな人は楽しいと思います。
操作はタッチと普通のがあるのも良い点です。
これがスマホでも出来るならハデスも出せそうですが、運営さん。期待してます。

ディアブロイモータル早くして - ★★★★★ 2023-02-16

Transistorのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Transistor

Supergiant Games, LLC ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

83
Trend

Supergiant Games, LLCが配信するiPadアプリ「Transistor」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Transistor」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon