アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Flat - 会社のみんなと名前は内緒で雑談 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Flat - 会社のみんなと名前は内緒で雑談のおすすめ画像1
Flat - 会社のみんなと名前は内緒で雑談のおすすめ画像2
Flat - 会社のみんなと名前は内緒で雑談のおすすめ画像3
Flat - 会社のみんなと名前は内緒で雑談のおすすめ画像4
<
>

匿名で会社の人達を雑談できるソーシャルアプリ

「Flat」は、匿名で会社の人達を雑談できるソーシャルアプリです。

匿名掲示板・匿名SNS SNS コミュニケーション ビジネス ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月6日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

たまに匿名だからって言い過ぎる人いるけど、それよりも普段聞けない意見が聞けるのが◎
これは良いですね! - ★★★★★
めっちゃ楽しい!!!!
匿名で社内会話楽しい! - ★★★★★
面白いw秀逸です
これは - ★★★★★

最新更新情報

version3.7.0が、2016年2月8日(月)にリリース

いつもFlatをご利用いただきありがとうございます!
今回のアップデートは以下のものです。

UI変更しさらに使いやすくなりました。

使い方や遊び方

今の会社であなたの思っていることすべてを、
ありのままに同僚や部下、上司に話すことができていますか?



Flat は、自分の名前を出さずに、会社の人とフラットに雑談できるアプリです。
社内の人たち限定の”ルーム”で、気軽に投稿やコメントし合いましょう!



役職や職種、入社歴などを気にせず、
普段接したことのない同僚と情報共有や意見交換したり、
みんなが共通して困っていること、悩んでいることを気軽に相談したりできる”ルーム”が Flat には広がっています。



さらに社内の"ルーム"という枠を越えて、他の会社の人と交流できる”ラウンジ”もあります。
自分の名前は見せずに、会社名だけが見える”ラウンジ”で、より多くの人とのコミュニケーションを楽しみましょう!



※ Flat は会社のメールアドレスを登録頂くことによりご利用頂けます。
 そのため他の会社の社員が、自分の会社のルームに入ったり投稿を閲覧することはできません。



※会社にあなたが Flat を利用していることを特定されることはありません。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

FlatのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
28.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/08

リリース日
2015/02/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFlat - 会社のみんなと名前は内緒で雑談のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

匿名掲示板・匿名SNSが好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

DeNA Co., Ltd. のアプリ

DeNA Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >