アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sizer – Body Measurementsの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Sizer – Body Measurements」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sizer – Body Measurements」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sizer – Body Measurementsの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
10
4つ星
 
4
3つ星
 
6
2つ星
 
2
1つ星
 
4

コツが必要だが、悪くない

計測結果が出るまで3回やりました。
サイズ計測というか、写真撮影に少々コツがいります。

前提として、リトライ機能がありません。なので1回目は流れを覚えると割り切って、失敗前提で計測しましょう。カメラの位置は高さ70センチくらいなので机より椅子が良いです。2.5メートルくらい離れる必要がありますので、部屋の広い場所を選んだ方が良いです。最後に回りますが、イラストが消えてからスタートし、ゆっくりと一周回りましょう。

zozoスーツで計測した経験があれば、流れはほぼ同じです。スーツを着る手間がないので楽チンですが、計測出来る場所が限られます。肩幅、胸囲、ウエスト、ヒップ、股下の5箇所のみ。

サイズは実寸と2センチ前後違う部位もありました。また、2回計って結果が変わったりもありました。自分の場合はzozoスーツでの計測より誤差が少なかったので、スーツを着ない手軽さを考えたら許容範囲です。

結果は2〜5分後には反映されます。メールで通知されるので結構かかるかと思いきや、意外と短かったです。

可能であれば撮影を失敗した時の為に、この映像をつかうか?リトライするか?の選択肢があると嬉しいです。

また、今は日本で提携してるショップ、通販サイトがないみたいで、本当にサイズを計るだけです。シンプルで良いと言えば良いのですが(^_^;)提携サイトがあり、サイズが選べるとなお良いかなと思います。

Mirai_future - ★★★★☆ 2019-08-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sizer – Body Measurements

Body-Pass Inc. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Body-Pass Inc.が配信するiPadアプリ「Sizer – Body Measurements」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sizer – Body Measurements」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon