アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

二人でできるゲーム 二人テニス(無料版)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「二人でできるゲーム 二人テニス(無料版)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「二人でできるゲーム 二人テニス(無料版)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

二人でできるゲーム 二人テニス(無料版)の評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
40
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
4
1つ星
 
103

楽しいけど…

凄く楽しめるゲームです!
ですが、コートの真ん中の広告が凄く、凄く、邪魔です。
無くしたらいいんじゃないでしょうか。
ゲーム自体は凄く楽しめるゲームです!!
改善をよろしくお願いします。

Hono♡ka - ★★★★☆ 2015-12-28

本当にスマホゲームとまず思って...

本当にスマホゲームとまず思ってしまいました。操作性、ストーリー性が抜群に優れており、無料ゲームの枠を超えてしまい、お金を払わないのがもったいないです!!やらない理由がない!!

★★★★★ 2018-10-10

とても面白いゲームプレイ歴2年目

今までやったゲームで1番面白いゲームでした
操作がしやすくボールの速さも遅すぎずとてもやりやすい速さです!
カットやドライブなどたくさんの技を使えて最高のゲームだと思います。

二っクネーム - ★★★★★ 2020-08-10

息子とやったのですが

このゲームは素晴らしいゲームだと思います。
子供もやりやすく、二人でやってるうちについ熱くなってしまいました
嫌なレビューをする人もいますが負けずに頑張ってくださいね!

ぶーちゃまん - ★★★★★ 2015-10-03

最高

このゲームを始めてから一生治らないと言われていた怪我が完治し、無事オリンピックに出場することができました。本当にありがとうございました。

あなやねゆまなまのまやめのいい - ★★★★★ 2016-08-17

結構ハマる

他のテニスゲームと違う斬新な操作方法で、やり込み要素が楽しいです!
チュートリアルがあれば不満がある人も減ると思います!
暇つぶしに是非!

アイスクリップ - ★★★★★ 2016-05-03

こんな笑顔にさせてくれるゲーム...

こんな笑顔にさせてくれるゲームがあったなんて!
おかげで希望が湧いて来ました!ありがとうございます!

★★★★★ 2019-11-25

最高

最高にクズだ!こんなやる気ねぇゲーム見たことねぇ!これからもがんはらないでください!

papappapapapj - ★★★★★ 2016-08-13

やばいぜ((((;≡д≡;i))))…

こんな面白いゲームは今までにやったことがありません❗️星5つです✨

マラカス先輩 - ★★★★★ 2015-09-10

最高です!

二人でやりましたがつい熱くなってしまいました

冷陰極管 - ★★★★★ 2015-10-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

hida hitoshiが配信するiPadアプリ「二人でできるゲーム 二人テニス(無料版)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツゲーム」「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「二人でできるゲーム 二人テニス(無料版)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >