アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

1942 Pacific Frontの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「1942 Pacific Front」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「1942 Pacific Front」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

1942 Pacific Frontの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
22
4つ星
 
3
3つ星
 
6
2つ星
 
2
1つ星
 
7

シリーズ屈指の高難易度

このデロッパから出ている同じようなゲームをいくつか遊んでいるが、最も難しいのが今作品だと感じる。
後から出てきた作品に比べ、やれることが少なく初見でクリアするのはかなり難しい。
しかし、死にゲーと言われるジャンルと同様に何回もやり直す楽しさがある。
理不尽なイベントも多々あるが、死に戻りをして相手の兵士の位置をあらかじめ把握し動くと有利に進められる。

シリーズの中でもボリュームのある今作品は、やはり全クリしたときの達成感がある。

広告が鬱陶しいと感じる方は機内モードにしてプレイするのをオススメする。

黒足so - ★★★★☆ 2020-05-17

結構面白い

ちょっと欲を言うと日本軍の空母に搭載できる爆撃機は「川崎キ48」になってますが、これは艦上機ではないので現実では空母に搭載できません。できれば海軍機の「九九式艦上爆撃機」にして欲しいですね。
また、できれば巡洋艦も追加して欲しいですね。

あとはAIとのスカーミッシュモードみたいなのがあればありがたいです。

広告はネット回線を遮断すれば表示されなくなります。

akamaru0211 - ★★★★☆ 2015-05-31

高難易度の戦略ゲーム

単純な操作と多数のユニット、今作から追加された海戦によってさらに面白くなったと思います。そしてステージも豊富で飽きさせません。難易度は高めなので慣れない内はちょっと厳しいかもしれません

広告はまあ...仕方ない

名無しの傭兵さん - ★★★★★ 2015-04-09

いいけど

前作と比べてかなり難易度上がってる、というか上がりすぎて毎回赤字勝利

(^ω^)ハッ!! - ★★★★☆ 2015-06-12

いいね!

電池はかなり食うけど、面白さに比べたら大したことない!

Araragi.暦 - ★★★★★ 2017-03-14

昔やったボードゲームを思い出す。

ゲームには、ハマるが、広告はなんとかならないものか。

tetsutiger - ★★★★☆ 2017-11-11

いいけど…

ゲームは面白いけど
広告多すぎもう少し減らして

のてんてほめ - ★★★★☆ 2015-04-20

内容は良いけど…

広告が多い…
Please eliminate advertising…

Autoyan - ★★★★☆ 2015-05-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

1942 Pacific Front

HandyGames 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

HandyGamesが配信するiPadアプリ「1942 Pacific Front」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「1942 Pacific Front」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon