アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Picstagrab [iPad]

Picstagrabのおすすめ画像1
Picstagrabのおすすめ画像2
Picstagrabのおすすめ画像3
Picstagrabのおすすめ画像4
Picstagrabのおすすめ画像5
<
>

Repost & Regram

「Picstagrab」は、SunnarSoft Ltdが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月21日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

広告はあるけど、複数枚全部サイズそのままで保存できるから助かります◎◎
よき‍♀️ - ★★★★☆

最新更新情報

version2.9が、2022年1月28日(金)にリリース

メディアをロードするときのクラッシュを修正しました

使い方や遊び方

『Picstagrab』はInstagramの画像と動画に透かしを入れたり、再投稿するのを支援するアプリです。また、オプションでキャプションの追加も可能です。例えば、Photo of the dayを投稿するときやInstagramで自分が管理しているタグを修正するとき、またはInstagramで画像や動画を頻繁に再投稿するなら、『Picstagrab』は画像や動画を特徴づけるのを自動化することで、多くの時間と面倒な作業を省いてくれます。





画像や動画を読み込む際に、TineyeまたはGoogle画像検索を利用して自動検索を実行することで、そのファイルの複製が出回っているかの確認することが可能です。複製が存在している場合は、検索結果を確認してその画像または動画が「盗まれた」ものであるかが識別できます。『Picstagrab』自体は、発見した複製に対して何らかの判断を下すことはありません。





画像を再投稿する前に、自分だけの「透かしコレクション」から透かしを画像に追加することができます。「透かしコレクション」は利用可能な透かしを追加および削除することにより管理が可能です。また、自分のカメラロール内の好きな写真を選び、透かしとして利用することも可能です。透かしを画像に追加する際に、透かしの再配置やサイズ変更、透明度の変更ができます。また、透かしの白または黒の背景色を削除することで、透かしを透明にすることが可能です。



『Picstagrab』の特徴



* お気に入りのユーザー/ハッシュタグのリストを保存して簡単にアクセス。検索結果に表示される星をクリックするだけで、ユーザーまたはハッシュタグがお気に入りとして保存されます。




* 任意のキャプションを付けて、画像または動画をシェアすることができます。
付けるキャプションは、再投稿の際にその場で書くか、自分だけの「キャプションライブラリ」から選ぶことができます。キャプションには、画像/動画を最初に投稿した人のユーザー名を入れたり、再投稿する画像/動画に元々付いていたキャプションを入れることができます。




* 「最近閲覧したファイル」ページから最近閲覧した画像と動画に簡単にアクセスが可能です。




* iCloudによる同期をオンにするだけで同期が自動的に処理され、複数のAppleデバイスで透かしやキャプション、お気に入りをシェアできるようになります。また、新しいAppleデバイスに移行を行う場合も、旧デバイスと同じappleIDを使用し、iCloud同期をオンにしていれば、全ての透かしとキャプション、お気に入りが自動的に利用できるようになります。




* 透かしとキャプション、お気に入りは手動でのバックアップも可能です。バックアップボタンをタップするだけで、完全なバックアップが作成され、iTunesを利用してコンピューターに転送することができます。復元を行うには、iTunesを通して、ファイルをアプリに転送し、バックアップページの「復元」セクションでバックアップ名をタップしてください。




* iTunes経由でキャプションを転送し、キャプションライブラリに追加きるようになりました。




ご意見やフィードバックがある方や、アプリが期待通りの動作をしない場合は、メールまたはサポートのリンクからご連絡ください。皆様の当アプリに関するご意見を元にアプリをより優れたものにしたいと考えています。





このアプリを使ってダウンロードした写真の所有権を必ず尊重してください。
ダウンロードした写真または動画を使用、変更、再公開する前に、必ずその写真または動画の所有者から許可を得るようにしてください。





この製品はInstagram APIを利用していますが、Instagramからの支援や承認は受けておりません。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
26
4つ星
 
11
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PicstagrabのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
27.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/01/28

リリース日
2014/12/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はPicstagrabのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全画面広告なし (100円)

  • 2位: すべての広告を無効にする (600円)

  • 3位: 私にコーヒーを買ってください (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

SunnarSoft Ltd のアプリ

SunnarSoft Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >