アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「作例が多い」 - zMors Modular の口コミ・レビュー

「作例が多い」と口コミされたiPadで使える「zMors Modular」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「zMors Modular」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

zMors Modularの詳細情報へ

作例が多い

普通に弄るだけでも面白い音が生まれるので楽しい。モジュールの結合も簡単で見やすいし、サブパッチャを使って凝った事をしたり、AUを組み込めるのも素晴らしい。

ただレイアウトに少し難があって、画面からモジュール全てが収まりきらず一部が見切れてしまう事があります。
その場合、全てが収まるように配置調整するのですが、勝手にズームされてしまうため結局崩れてしまいます。これだけでもなんとかして欲しい。グリッドもあると嬉しい。よろしくお願いします。

UBDNNN - ★★★★☆ 2019-10-19

zMors Modularのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

zMors Modular

mobile only SI GmbH ¥1,500  iPhone / iPad対応

60
Trend

mobile only SI GmbHが配信するiPadアプリ「zMors Modular」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「作曲・DAW・シーケンサー」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「zMors Modular」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon