アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Radiation Islandの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Radiation Island」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Radiation Island」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Radiation Islandの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
176
4つ星
 
71
3つ星
 
58
2つ星
 
29
1つ星
 
92

値段以上のクオリティ

ストーリーやグラフィックに多少不安は残るものの、敵対生物の種類も多く、クラフト要素もしっかりしていて、スマホの3Dサバイバルゲームの中では一番だと思いました。

先程クリアしてきましたが、敵対生物の動きや強さも程よく、グラフィックも大まかに見ればとても良くできていました。
島によってギミックや敵対生物に少し変化がつけてあるのも良かったです。
低い方の難易度では敵からのドロップが多かったので、あまり苦労することはありませんでした。

注意点として、途中でゲームが落ちて主人公が初期状態に戻ることがあった(自分は過去に2回)ので、iCloudへのセーブをこまめにしたり、チェストに予備のものを詰めて置いたりした方が良いと思います。(新しい島に行った時に起こりやすいと感じました。新しい島で1からアイテム集めするのも悪くはなかったです)

難易度にもよりますが、のんびり素材集めしたり装備整えたりしてても24時間程度でクリアできたので、是非気軽にプレイしてみてください。

masanton - ★★★★★ 2019-04-12

これは得した

Minecraftのパクリじゃん
とかいう人もいるが、これにはこれの良さがある。まずグラフィックには圧倒された‼️カクカクの世界じゃなくてね( 笑 )夕日とか水の表現とかね。建造物は、いくつか作り込みの甘いところもあるけれどもそれでも凄い。

クラフト要素は少なめ、あくまでサバイバルだからね。武器作ったり、カヌー、グライダー等の乗り物、溶鉱炉等の設備、家とか立てたりできる程度。

難易度は三種類から選択出来るが、一番難しいサバイバルモードでも、しっかり装備を整えて冒険すれば割と簡単にクリア出来る。

電池すぐ無くなるとか落ちるとか、機種の問題では?
データが吹っ飛ぶ不具合もあるらしいが、iCloudにデータ保存出来るから、バッグアップとっておけばいいんじゃないかな。

マルチは…出来るけど期待しない方がいい

パープル眉毛 - ★★★★★ 2018-01-12

面白いが、、、

いつも楽しくプレイさせてもらってます
他のモバイルサバイバルゲームと違うのは、グラフィックですね

少しテンションが下がってしまったことがあり、それはBOX内が消えるということですね

新しく設置したBOXほど、中身が消える傾向があるみたいです

このアプリがデビューしてから、かなりの時間が経っていることは知っています
それでも、僕みたいな新参者には新鮮な要素がいっぱいなので、バクの修正の方を徹底して欲しいです

まっちゃんONE - ★★★★★ 2019-04-09

今後に期待

楽しい!
でも新しい乗り物とか、武器だったりを追加してほしい。
あと最近は建築に時間を費やすことが多いけど、とにかく三角形の床とか、新しい家具とかがほしい。そうやって建築用のパーツを増やせばサバイバルゲームとしてだけではなくマイクラ要素も深くなって建築とかが更に楽しくなると思う。

NGIAF - ★★★★★

楽しいです

フィラデルフィア計画の事が絡んでいるのでとても面白いです
フィラデルフィア計画がわからない方はググってみてください
ただ携帯がさわれないくらい熱くなるのでクーラー必須です
システム的には面白いです
ww2の時代なので色々無い要素がうまくゲームバランス作っているのでは無いでしょうか?

deadhuman17 - ★★★★★ 2018-04-23

クラフトを追加して欲しい

既存のライフルに小型望遠鏡をつけてスナイパーライフルに出来たりマップ内にある家にドアをつけられるようにしてほしい。
自動車や航空機はストーリーの設定上無理なのはわかるので大丈夫ですが自転車のような電気も燃料も使わない陸用の乗り物を1つ追加して貰えると嬉しいです!

何ぞね - ★★★★★

やばい

とても楽しい!自分で床や壁、階段を建築して組み立てて、家を作ったり、採掘したり、ゾンビを狩ったりw (^ω^)そしておまけ位だが塔を沈めるのも楽しいww始めると次作のRadition cityの広告が出るが一回消せばまたlslandをやるまで出てこないから良い(^ω^)

五億年ゴリラ - ★★★★★ 2017-08-29

ハマった

楽しい、グラフィックが神です。
海に、魚とかサメとかマンタとか増やして欲しい、海の生き物が足りない
バッテリーの消費は半端ないけど、それに勝るグラフィックと楽しさ。
楽しい
魚を増やして欲しいのと、死んだ地点が分かる機能欲しい

あっはー⤴︎あー⤵︎ - ★★★★★ 2017-07-21

楽しい!

いやー楽しいですね〜
優位つ直して欲しいところはラグとカクつく所の修正ですね〜
ゲーム自体は楽しいですよでも…この二つを直して下さい!
後アイテムのクラフトと武器を増やしてくださいお願いします
それと運営さん動いてます?

Dishonored大好きな人 - ★★★★★

このゲームを買うつもりの皆様へ

このゲームは大変重たいです。そのため、ロード画面で落ちたり、動作がカクカクしたりすることが多いです。ですが、ゲーム自体はサバイバル要素の多い大変面白いゲームです。その点を考慮してこのゲームをご購入してください。

アップデートキター - ★★★★★

面白いけど

とても面白いです。
でも、車やバイクなどを追加して欲しいです。あと、銃器や防具回復薬が簡単に手に入り過ぎるのを修正してほしいです。
これからの新アイテム追加のアップデートをよろしくお願いします。

センポクカンポク - ★★★★★

神ゲー

目的があるマインクラフト、って感じ。めちゃ面白い。iPhone6sでは動作に全く問題なし。つまらないガチャゲームばかりの現状に嫌気がさしてたけど、今後はこんなゲームが増えてほしい。

ラランジーニャ - ★★★★★ 2016-07-06

広告出なくなった!

超リアルなグラフィック、多数のゾンビ、動物、武器、建築物などがあり家も作れるので楽しい。ios限定なので注意。今回のマイアプで広告消えた。特に右上の島は絶景が多い。

五億年ゴリラ - ★★★★★ 2017-09-24

全クリしたら...

全クリしたら拠点に置いてあったチェストや建築が消えた...!
仕様?バグ?
それに全クリ後はする事がない...大型アップデートのようなものがあったらいいなと思っています

後ろに人がいた - ★★★★★ 2018-02-02

社員じゃないです、

スマホでできるサバイバル系のゲームの中では、最高峰です。6sに機種を変えると画質もよくなり、ぬるぬるうごくようになった。何年もやっているが、いいゲームだ。

NAGAKAZUKI - ★★★★★

神ゲー!!

アイテム消えたり、データ消えてもちゃんとバックアップとれれば問題ない。メニューからバックアップできるので楽。
マシンガン手に入れるとヌルゲーになるかなw

レッカー★ダニエル - ★★★★★

すばらしい神ゲー

この安さでこのクオリティは最高。グラフィックもよし、マップも広い。全クリは時間かかるが、そう言う意味で飽きずにずっとやっていられるゲームだと思う。

S.H.U.E.I - ★★★★★

面白い

マルチプレイをルームみたいにして友達と出来るようににしてほしい。オンラインで多い人数でサバイバルが出来るようにしてほしい。ゲームは楽しい!

エース サボ - ★★★★★

キレイで最高だけど、

ここまでリアルだと充電の減りが早いのや容量が重いのはしょうがないと思うけどできればもう少し改善してほしい
ゲーム自体は最高に面白いです!

はわなま - ★★★★★

面白いけど

ブーメラン複数持ってる状態で1つ投げたら全部なくなって、一個しか回収できなくなるバグを直してほしいです。ブーメランが使い物になりません。

タレまゆ - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Radiation Island

Atypical Games ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

84
Trend

Atypical Gamesが配信するiPadアプリ「Radiation Island」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dアクションゲーム」「オープンワールドRPG」「サバイバルアクションアドベンチャー」「アクションゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Radiation Island」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >