アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mindful Me [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Mindful Meのおすすめ画像1
Mindful Meのおすすめ画像2
Mindful Meのおすすめ画像3
<
>

マインドフルネス、瞑想、ヨガ等に

「Mindful Me」は、Zenoki Ltdが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年8月6日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version5.0が、2019年3月17日(日)にリリース

Mindful Meが最新のiPhone、iPad、iOSに更新され、更新されました。 私たちはあなたがそれを好むことを望みます。

使い方や遊び方

時には歩みを止めて、深呼吸をし、目の前にある時間を感じることも大切です。しかし、人生には集中の妨げ、見せかけだけのもの、騒音などが溢れ、行動に移すことは簡単ではありません!



たった数分間でさえ精神を集中させることは至難の業です。ここでマインドフル・ミーの出番です。



好きな音を選択し、音量を調整、通知の頻度を決定したら、後はMindful Meが首尾よく休憩と深呼吸の時間をお知らせします。呼吸そのものに意識を向け、平和な気持ちで心を満たしましょう。



一切機能を作動させないようにする沈黙時間を設定することも可能です。Mindful Meをバックグラウンドで24時間365日作動させることもできます。
 
機能



• 16種類のマインドフルネスに特化したデジタルHDサウンド
• 音量を無効にし文字のみの通知も設定可能
• 通知が行なわれる頻度の範囲は無限大
• 邪魔されたくない時用に沈黙時間を設定し保存することも可能です。



チベットの鐘、ゴング、ベル、シンギングボールといった16種類のHDサウンドコレクション。デジタルスタジオで録音された音楽の質は圧倒的の一言!鮮明で、滑らか、そしてエネルギーが一杯の音色です!



このシンプルかつ、高いリラックス効果を持つアプリは、(Zenoki)の最新作です。前向きな変化の現出に特化すること制作されました。きっと最高のパートナーとして、ご活用頂けることでしょう!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
4
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Mindful MeのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
69.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/03/17

リリース日
2015/08/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はMindful Meのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Zenoki Ltd のアプリ

Zenoki Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >