アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

雨雲レーダーHDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「雨雲レーダーHD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「雨雲レーダーHD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

雨雲レーダーHDの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
1,212
4つ星
 
589
3つ星
 
366
2つ星
 
87
1つ星
 
110

ホントに助かる‼️ 無くてはならない‼️

10年以上屋外での仕事をしています。
天敵は雨☂️ このアプリを取得してからはマジで助かっています!同僚達にも広めています。
一時期表示されなくなっていましたが、復活して下さり有難うございます。
細かな情報が仕事の配分を決める材料になるので、ホントに助かっています。
しかもなかなかの的中率なんです。
このアプリ、今後も継続される事を切に願っております。

Water work - ★★★★★ 2019-05-01

分かりやすく雨雲接近を知りたい方向けに

気象予報士です。6plusで見やすい解析雨量図を検索していた所本アプリが目に止まりました。最新の5分降水ナウキャストに対応しており、雨雲接近でアラームしてくれると気象に詳しくない方でも分かりやすい作りで素晴らしいです。アプリ開いた時の表示をナウキャストにする選択ですとか、ナウキャストの縮尺などできれば初期設定で決めさせて頂けると嬉しいですね。

wyrm1979 - ★★★★☆ 2014-10-26

改善に期待します!

最新の降水システムを利用しているだけあって、通知も設定に沿ってしっかり届いています。
1つだけ要望ですが、数カ所登録しているので、通知時に登録名が表示されるようにして頂けると、より実用的になると思います。

noys98 - ★★★★☆ 2014-10-03

今後の天気予報を修正していただきました。

「今後の天気予報」(直近24時間)が表示されなくなった問題を5/21 PM10時過ぎに修正していただき、問題は解決しました。
ありがとうございました。これで安心して使用させていただけるようになりました。

jazzking1959 - ★★★★★ 2022-05-21

降雨の通知が便利

雨が降りそうになるとアラームで告知してくれる機能が便利です。雨雲レーダーもスライダーで時間送りができて使い勝手が良いです。有料版が発売されたら買っても良いくらいに考えています。

ライール - ★★★★★ 2016-05-13

雨のお知らせに誤りが多い

雨が降るとお知らせがあっても、全然降らなかったり、急に降ってきて、確認すると、ついさっきと違って、雨のマークがたくさん出ていたりと、最近、特に多かった(°▽°)

AO.JUN - ★★★★☆ 2021-07-19

見やすいですね。

沢山ある雨レーダーの中でとても見やすいです。余計な地名も入れてなく愛用しています。欲を言えば天気図が入るとピカイチです。少し料金を出しでも良いです。

虎さん伊豆の国 - ★★★★☆ 2024-03-16

最近やたらと面積の大きな広告が...

最近やたらと面積の大きな広告が表示されるようになり、ボタンが押せなくなって使用に支障をきたしています。対応をお願いします。

natura1600 - ★★★★☆ 2019-07-14

最高です!

今の時期、大変助かります。一つ要望ですが、雨が上がる時間もわかると、最近の長雨にはとても助かるので、ご検討お願いします!

じゃわひこ - ★★★★★ 2015-09-08

雨通知、役立ちます

雨具や戸締りの準備のきっかけに役立ちます。ちゃんとしたUIが装備されれば、オススメしたいアプリになりそうです!

yocchi_mini - ★★★★★ 2015-08-20

当たります

予報通りに雨が降るので、これからの予定や洗濯物を干す、取り込むなどの判断がしやすくていいですね。

ぽてぢん - ★★★★☆ 2020-07-19

便利です

洗濯物を濡らさずにすみます。とても役立つアプリです。今のところ不具合もありません。

初心者さん^_^ - ★★★★★ 2015-08-28

いいね

使い勝手はかなり良いです!
あとはデザインさえ改善されれば。。
期待を込めて星四つ。

hgiii - ★★★★☆ 2014-10-20

雲予測が便利です

雨雲レーダーが表示されなく、諦めていましたが、直ってます。
保守、お疲れ様です。

ユーザー名 - ★★★★★ 2016-11-19

対応ありがとうございます

起動出来るようになりました。
使いやすかったので安心しました。

ももヵヽ - ★★★★☆ 2015-04-26

かなり正確

かなり正確です。天気予報はこれだけあれば事足りる。

crazy train227 - ★★★★★ 2020-07-22

シンプル

シンプルで地図も見やすくて使いやすいです。

Danyodanyo - ★★★★☆ 2015-06-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

雨雲レーダーHD

Digital Equality, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

85
Trend

Digital Equality, Inc.が配信するiPadアプリ「雨雲レーダーHD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雨雲レーダー・アメッシュ」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「雨雲レーダーHD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >