アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語文法 [iPad]

英語文法

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 2.3

60
Trend
英語文法のおすすめ画像1
英語文法のおすすめ画像2
英語文法のおすすめ画像3
英語文法のおすすめ画像4
<
>

Grammarize - 英語の文法を学ぶ

「英語文法」は、Oleksii Polishchukが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/21)


  • 2014年8月13日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリは完全に役に立ちます、私はそれを数時間使っています、そしてとても、私はそれが大好きです! このアプリは私がそれを知らないか、新しい語彙を知らないときに私を助けてくれるからです。 私は絶対にこのアプリが大好きです。 あなたのアプリをありがとう、それは素晴らしいです^^
このアプリは完全に役に立ちます... - ★★★★★
このアプリは完全に便利です、私は数時間経ちました、そして、信じられないほど、私はそれが大好きです! このアプリは、新しい語彙を知っているかどうかわからないときに役立ちます。 私はこのアプリが大好きです。 あなたのアプリをありがとう、素晴らしいです^^
このアプリは完全に便利です、私... - ★★★★★
私はこれを待っていました。 古いバージョンの電話を持っていますが、誤って削除してしまいました。 私はショーが大好きです。 特にすべてのスピーカー。 それは間違いなく英語を学ぶための最高のアプリケーションです。 ありがとうございました。
私はこれを待っていました。 古... - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.4が、2023年6月21日(水)にリリース

Updated certificate

使い方や遊び方

Apple が選ぶ英文法学習者用ベストアプリとして注目されました。



シンプルで効果的な英文法の学習方法です。
発音付きで不規則動詞を学習でき、即座に必要な言語へ翻訳できます。
句動詞(イディオム)を学習できます。
詳しい成績データを確認できます。
オフラインで利用可能です。 インターネットに接続する必要はありません。



技術的な問題やフィードバックは、下記へご連絡ください:
grammarizeapp@gmail.com

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

私はこれを待っていました。 古...

私はこれを待っていました。 古いバージョンの電話を持っていますが、誤って削除してしまいました。 私はショーが大好きです。 特にすべてのスピーカー。 それは間違いなく英語を学ぶための最高のアプリケーションです。 ありがとうございました。

SatoruTokashiki - ★★★★★ 2021-03-15

このアプリケーションは、語彙を...

このアプリケーションは、語彙を増やし、携帯電話にダウンロードして、毎日勉強したい場合に非常に便利です。 あなたの英語はずっと上手になります。 毎日少しずつ英語を学び続けるべきだと思います。 がんばろう!!!

NoriTsuyuki - ★★★★★ 2021-03-17

私はこのアプリが本当に好きです...

私はこのアプリが本当に好きです。 多くの良いクラスターがあります。 明確にする。 私はより多くの知識を得るためにもっと学ぶためにこのアプリのすべてを添付しようとしています。 作者ありがとうございます。

AshidaOkata - ★★★★★ 2021-03-21

文法、語彙、スキル、教師の経験...

文法、語彙、スキル、教師の経験が含まれているので、知識を向上させるのに非常に役立ちます。 私が最も好きな部分はイディオムです。このアプリには600以上のイディオムがあり、驚くほどの数です。

KeiShindo - ★★★★★ 2021-03-22

英語を学ぶための素晴らしいソフ...

英語を学ぶための素晴らしいソフトウェア。 初心者に適しているので、一定の基礎を持っている方が良いです。 私自身の観点からは、旅行に欠かせない単語やフレーズのコースは私にぴったりです。

MaoWakita - ★★★★★ 2021-03-06

私の語彙があれば銀行業務を改善...

私の語彙があれば銀行業務を改善するための信じられないほどのアプリケーション。 そして、例があるので、あなたはそれらを正しい方法で使うことを躊躇しません。 ❤それはたくさんです。

FumikoKoriyama - ★★★★★ 2021-03-28

私は英語を学ぶためにこのアプリ...

私は英語を学ぶためにこのアプリを使用しています。 始めたばかりですが、他のもっと真面目な語学学習アプリとは一線を画す楽しい休憩です。 :)私は箴言が大好きです!

YoshiNagaosa - ★★★★★ 2021-03-18

あなたはこの本のアプリを作るた...

あなたはこの本のアプリを作るための5つ星に値するそれは私にとって非常に完全な助けであり、このアプリは私に英語の次のレベルを教えてくれます! ❤️✌️

MaejimaShimotori - ★★★★★ 2021-03-13

このアプリはとても良くて便利で...

このアプリはとても良くて便利です。 本当に好きです。 学習者のためにこのアプリを作ってくれてありがとう。 もう一度、あなたの勤勉な努力に感謝します。

MinoriKarasaki - ★★★★★ 2021-03-19

プログラムには、私のモバイル辞...

プログラムには、私のモバイル辞書など、多くの辞書があります。 今、私は私の国の私の友人に連絡することはできません。 友達に連絡するのに役立ちます。

DiggywigWonky - ★★★★★ 2019-10-13

非常に良いアプリ。私はこのアプ...

非常に良いアプリ。私はこのアプリで英語を学ぶために、このアプリでほとんどの時間を過ごす。リスニングとリーディングを向上させることができる。

KoMasumoto - ★★★★★ 2021-03-16

素晴らしいアプリケーション。 ...

素晴らしいアプリケーション。 私は約1ヶ月間英語を勉強しています。 確かにこのアプリはあなたがアメリカのように話すことを可能にします。

Yutakatanda - ★★★★★ 2021-02-28

私にとって非常に役に立ちました...

私にとって非常に役に立ちました。 私はそれを見たことがありません。 今、私は大量の語彙を使用していますが、それは素晴らしいことです。

KarimataMami - ★★★★★ 2021-03-28

このアプリは、子供だけでなく、...

このアプリは、子供だけでなく、英語の初心者にも非常に便利です。 それは私の発音をうまくチェックするので、私はそれが大好きです!

TatsuyaMurasa - ★★★★★ 2021-03-19

私の家族は、文法センターで多額...

私の家族は、文法センターで多額の費用をかけることなく、オンラインで文法を学ぶことができるので、このプログラムが大好きです。

Jerboasel1024 - ★★★★★ 2019-10-16

ああ! それは素晴らしいアプリ...

ああ! それは素晴らしいアプリです。 私は日々語彙力を向上させています。 本当に役に立ちました。「ありがとう」と言いたいです。

★★★★★ 2021-03-29

数年後、外部プログラムとアプリ...

数年後、外部プログラムとアプリケーションを作成できるようになったので、ソフトウェアをさらに開発できることを願っています。

ShadowtBlimp - ★★★★★ 2019-10-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語文法のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
29.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/06/21

リリース日
2014/08/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は英語文法のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: English grammar (2200円)

  • 2位: Phrasal verbs (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

Oleksii Polishchuk のアプリ

Oleksii Polishchuk の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >