アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゲームで学ぶ子供英語 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間6〜8歳最高ランキング 71位を獲得!(4/23)
ゲームで学ぶ子供英語のおすすめ画像1
ゲームで学ぶ子供英語のおすすめ画像2
ゲームで学ぶ子供英語のおすすめ画像3
ゲームで学ぶ子供英語のおすすめ画像4
ゲームで学ぶ子供英語のおすすめ画像5
<
>

幼児~小学生向けゲームをしながら英語の勉強

「ゲームで学ぶ子供英語」は、Gennadij Tsodikovが配信するエデュケーションアプリです。

教育 単語ゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン3.8.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリ内課金のせいか、購入後も子供のipadで「購入を復元する」が使えませんでしたが、アプリの製作者に連絡したところ、とても親切に解決してくれました。今は二人の子供それぞれのipadにインストールでき、子供たちは喜んで遊びながら勉強しています。
サポートもとても親切 - ★★★★★
英語レッスンにはとてもいいと思います。
慣れ始めたら、もう少し幅広い英語のレッスンが出来るといいなと思いました。(娘ですもうちょっとできるといいなと思いました以上です(娘ですもうちょっとできるといいなと思いました以上です)
はじめての - ★★★★☆
コインが貯まってゲームができる仕組みはとてもいいです。しかし、4歳の子供には少し難しいようなのでレベルを選べるといいと思いました。
楽しんでます - ★★★★☆

最新更新情報

version3.8.2が、2020年10月13日(火)にリリース

マイナーなバグ修正

使い方や遊び方

≪ゲームで学ぶ子供英語≫で楽しくすらすら英語学習しましょう。

広告表示、会員登録などはまったくありません。

この教育プログラムは30レッスンで構成されており、これによって子供が250の単語を学んで構成、単語の組み合わせやフレーズを覚えられるようになっています。

このアプリは幼児から小学生のこども(5~7歳)に最適です。

このアプリでは、子供が無理に覚えようとする必要はありません。ヒントを聞いて当て、それを数回繰り返すことで自然に記憶できます。さらに子供が飽きないように、たくさんのゲームも用意されています。このゲームをするにはコインが必要で、コインをもらうためにはレッスンで正しい答えを当てなければなりません。学習しながらゲームも楽しめる、幼児から小学生のためのキッズえいご学習アプリです。

アプリのインターフェースはシンプルで直観的なので、小さな幼児でもらくに操作できます。そしてコインのご褒美をもらってゲームをすることで、子供がずっと楽しめ、何度でも学習ステップを繰り返して遊べます。きっとお子様は英語が大好きになってゆくでしょう。



学習内容の主な特性:



1. 基礎的な単語を学べます

≪ゲームで学ぶ子供英語≫では250以上の単語とフレーズを学習でき、毎日遊ぶことで英語の基礎単語力が身に付きます。

2. ネイティブによる音声入り

すべての内容が英語を母国語とするプロのネイティブスピーカーによって録音されています。初めての英語を正しい発音で覚えられます。

3. わかりやすいインターフェースと美しいイラストレーション

カラフルなイラストのゲームで子供がより英語学習を楽しめます。

4. ご褒美と達成感

このシステムをゲームに組み込んでモチベーションを上げることで、子供がよりよい成果を出せます。



≪ゲームで学ぶ子供英語≫を是非ダウンロードして、実際にご覧ください。



私たちの提供する教育アプリゲームは他にももっとあります。どうぞお試しください。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
161
4つ星
 
36
3つ星
 
22
2つ星
 
10
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

良い

コインが溜まるとゲームが出来るので、繰り返し学習してくれます。
色々やったけど、これが一番好きみたいです。

ゆりさくらひまわり - ★★★★★ 2019-08-31

面白い!

子供と一緒に発音やスペリングを学べます。
課金しなくてももう少し進められると嬉しいです。

haruosugi - ★★★★★ 2022-03-12

楽しい

有料が無くても楽しい(小学生の言っていることなので、気にしないでくださいね。)

ねこねこスマイル - ★★★★★ 2021-01-24

楽しいようです!

コインを貯めて、ゲームをしたいようで、単語を一生懸命に覚えようとしています。

テディ883 - ★★★★★ 2019-10-24

お気に入り♫

ゲームと勉強が同時に楽しめて、小2の娘が夢中です。

らら235 - ★★★★★ 2020-08-08

親子で気軽に楽しく出来ます

絵と単語を結びつけて覚えていけて楽しく学べます。

T_Kamiu - ★★★★★ 2019-11-03

Классное приложение

Можно изучить английский в виде тестов

Данил566512 - ★★★★★ 2020-04-12

子供がすごく楽しんでます。

ずっと集中して勉強してます。楽しそうです。

焼きそバンナ - ★★★★★ 2019-09-28

ゲームがあってすごい。

英語だけじゃなくてゲームが3つありました。

みんなも遊んでみて下さい - ★★★★★ 2020-08-11

小学一年生

「みんな たのしいです。」と 言っています.

星futa - ★★★★★ 2018-05-06

I love English

Thank so much. My son is having fun learning English.

warayla - ★★★★★ 2020-05-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゲームで学ぶ子供英語のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
122 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/10/13

リリース日
2014/09/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はゲームで学ぶ子供英語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: All Lessons (2500円)

  • 2位: Lesson Pack 1 (1800円)

  • 3位: Lesson Pack 2 (1800円)

  • 4位: All Lessons (2500円)

  • 5位: Lesson Pack 1 (1800円)

  • 6位: All Lessons (1300円)

  • 7位: Lesson Pack 2 (1800円)

  • 8位: Lesson Pack 1 (900円)

  • 9位: Lesson Pack 2 (900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Gennadij Tsodikov のアプリ

Gennadij Tsodikov の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >