アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイヤサイズ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
タイヤサイズのおすすめ画像1
タイヤサイズのおすすめ画像2
<
>

Leonid Grebenyukのツールアプリ

「タイヤサイズ」は、Leonid Grebenyukが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 2014年6月8日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2014年6月8日(日)にリリース

使い方や遊び方

時々、車に必要なサイズのタイヤを置くことのは不可能である。そのような場合には、わずかに大きいか小さいタイヤ径を設定することができる。二パーセントの範囲内の誤差は許されています。しかし、多数のドライバー、特に初心者には、適切に正しいタイヤのサイズを選択するために必要な知識を持っていない。通常、タイヤの因子は、特殊な、非常に複雑な方式を用いて計算される。
このアプリケーションは、タイヤサイズの計算機です。必要な方式は、全部でプログラムメモリに含まれています。適切な値に代置だけで、アプリケーションがすべての計算をします。アプリケーションは、小さなスペースを占有し、迅速に働いています。道の時で有用になっています!
アプリケーションは簡単なし、直感的なコントロールです。それは元と新しいのホイールとタイヤのサイズを比較することができ、また、速度計の測定値の可能性の違いを表示します。それはタイヤ幅、プロファイルタイヤの高さ、ホイールの着陸サイズ、タイヤの速度定格、荷重指数タイヤと車高(地上高)を表示します。多くの追加機能が含まれています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイヤサイズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
1.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/06/08

リリース日
2014/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はタイヤサイズのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Leonid Grebenyuk のアプリ

Leonid Grebenyuk の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >