アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Skater - スケートボーダーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Skater - スケートボーダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Skater - スケートボーダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Skater - スケートボーダーの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
88
4つ星
 
25
3つ星
 
14
2つ星
 
19
1つ星
 
80

600

このゲームのクオリティで600円は買うべき

・instagramで海外の人がプレイしているのを見てこのゲームを知りました。
まず驚くのがグラフィックの綺麗さ、そして技のリアルさです。
アプリでここまで再現している事に、本当に驚きました。

・skateをしたことが無い方からすればどのようにscoopすれば、どう回転するなど解らず「ただスケボーをグルグル回せるだけ」と思いますが、
skate経験者なら分かるはず、treのしゃくる感じ、バリアルフリップのキックの感覚、grindの細かい入るタイミングなど、指でコントロールできる事に感動します。

・細かい事を書くと、フロントのボードスライドとバックのボードスライドの判定が甘い部分があると感じました。 調整して頂けるとより一層このゲームを楽しめると思います。

・さらにデッキ、ウィール、トラック、シューズなどの実際に存在するメーカー、 proモデルなど分かる方なら必ず興奮すると思います。 (5.6個のメーカーがありますがclihe.plan b.girl.ifo.など有名所もあればデッキの選択肢など増えてもっと楽しめると思います。)

・また、このアプリ1つで友達や家族とskate game (スケボーで行うコピーゲームの事)ができ、誰かがmakeしたラインや技をオンライン上にUPしそれをコピーしてスコアーを手に入れる仕組みもあります。

・ちなみに新しいSPOTを解除するには、新しいSPOTに書かれているRUNの数をこなせば解除されます。(例えば黄色は自分でオンライン上にUPする数、赤色はオンライン上に存在するtrickをコピーする数です)
全文英語ですが、skateの知識、中学生程度の英語力があれば15分ほどで理解できます。

・スケートボードをした事がある方はプレイするべきです。
それとスケートボードをした事がないがやってみたい、興味があるって方も是非!
これを機に技を覚えたり少しでもスケートボードを好きになって頂ければと思います。

・かなり長くなりましたが、文才もなく読みにくくなり申し訳ないです。ですが、このレビューだけでは書ききれないほど本当に良いゲームです。

最後に一言付け足すと、
このゲームを作った方は本当にskateを愛していると感じました。
このアプリを製作してくれて ありがとう。
とても楽しかった。

ありがとう Dain Hedgpeth !

kouichi.sk8 - ★★★★★ 2015-11-12

スケートボードは練習してもうま...

スケートボードは練習してもうまくなりませんでした。ボード系スポーツはセンスないみたいです。現在はBMX乗ってますが、ウイールの音聞くとやっぱ乗りたくなります。
んでこのゲーム。リアル世界では出来なかったあんなことこんな事をストイックに攻めれます。
まだ始めたばかりですが、理想はバンクのコーピングを舐めるようにマニュアルからのテールスライドが出来るようになりたいです。
BMXでもこんなゲーム出てくれないかなぁ。
特に経験者に激しくおすすめします

★★★★★ 2016-01-16

他の方の報告にもある通り、起動...

他の方の報告にもある通り、起動時にフリーズする深刻なバグがあります。以下対処方法。

・フライトモードにして立ち上げる
・モバイルデータ通信をOFFにして立ちあげる
(当方:iPhoneX、iOS 11.1)
起動時の通信でエラーが起きて読み込みが進まない模様。ゲームは楽しいので星4。

saki7878 - ★★★★☆ 2018-09-20

楽しむならこれ!!

他のスケボーのゲームを買いまくった中でもこれが一番楽しい。
他のやつはリアルに寄せすぎて難しくできる技が少なかったり、逆にリアルに寄せなさすぎて無重力かってくらいの物でした。これが一番いい。

やさまかやたけ - ★★★★★ 2016-12-01

めちゃはまってる!ただ、スポッ...

めちゃはまってる!ただ、スポットを解除するために自分の技をオンラインにあげたいのだが、あげられない!だから次のステージに行けない!誰か教えて欲しいです!

★★★★☆ 2016-03-07

頑張ってSPOTをアンロックし...

頑張ってSPOTをアンロックしたのに一回消してまた開いたらSPOTもデッキなども最初からになってました、、セーブ機能などはないんでしょうか?

★★★★☆ 2016-04-22

最高です!

現時点ではスケボーアプリのナンバーワンです。操作も数時間で慣れてきます。着地の音だけ修正してほしい 不満はそれだけ!

でし2468 - ★★★★★ 2016-06-17

変え方がわからなくて困っている...

変え方がわからなくて困っている!日本語でもできるようにして欲しい!完成度は高いけどやり方がわからなきゃ意味がない!

★★★★☆ 2016-12-22

シミュレーターとしては他に劣る...

シミュレーターとしては他に劣るが、ゲームとしては面白い。価格は高い気もするがスケボー好きなので一応、満足。

SSK911 - ★★★★☆ 2016-08-27

他社のスケボーシリーズより操作...

他社のスケボーシリーズより操作もシンプルで楽しい!

(スケボーの細部までカスタムすることができないので星4)

(((())))))) - ★★★★☆ 2016-06-03

ゲームはとてもおもしろいけれど...

ゲームはとてもおもしろいけれど、音が途中でおかしくなる。
アップデートお願いします。

ksymuww - ★★★★☆ 2016-10-06

このゲーム起動できる方法があり...

このゲーム起動できる方法があります機内モードにしたら起動します。操作性は悪いです

★★★★☆ 2021-07-08

最高!!!

すごく楽しくて結構リアリティ!
だけど、全て英語でわからない時がある

かずやんぬ - ★★★★★ 2016-01-06

フライトモードで開いてみ。 W...

フライトモードで開いてみ。
WiFi切ってね。
俺はできた。
2021年3月30日

BLT33376766880765377 - ★★★★★ 2021-03-30

意味がわからん

スタジアム変えるやり方がわからんから教えてくれ!
でも楽しい

いろいろ大好き - ★★★★★ 2018-04-13

Bug

It doesn't land clean n slide horizontally. Can't have fun this update

tokkey522 - ★★★★★ 2017-06-20

俺も開かんくなりました!なんで...

俺も開かんくなりました!なんででしょうか

yuyusolucky - ★★★★☆ 2021-01-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Frosch Media Pty. Ltd.が配信するiPadアプリ「Skater - スケートボーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スケートボード・スケボーゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Skater - スケートボーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >