アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サゴミニワールド:キッズゲームの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「サゴミニワールド:キッズゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「サゴミニワールド:キッズゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

サゴミニワールド:キッズゲームの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

詐欺とか高いとか言って評価を下...

詐欺とか高いとか言って評価を下げている人がいるが、ダウンロードすればこのアプリが無料期間の後からは有料だと書いてあるのに読めてないだけだし、解約も他のアプリ同様に普通に出来るのに、操作方法がわかってないだけ。
「私はネットリテラシー低いんです!ちゃんと文章読めないんです!」とアピールしてるようなもの。他の有料アプリとかひとつも触ったことないんかな?
アプリ自体は確かに高いですが、それだけあってとてもよく考えられた知育的な側面を感じられるものだと思います。
私は月額でもちょっと高いなぁと思い無料期間中に一旦やめましたが、セールが有ればその時にまた利用したいなぁと思っています。

hemisphere - ★★★★☆ 2021-07-10

2 歳半がドハマり

無限に遊べるのかというくらい、ミニゲームがいっぱい!
他のゲームと違うと思ったところは、画面上で触れられるもの全てに仕掛けがあって何をしても自由。
キャラクターを指で吹っ飛ばしても良いし、落ちてる花や小物を頭の上に乗っけても良し。
自由で何でも出来るところがすごいと思います。
子供は車や飛行機に乗って、カップケーキやソフトクリームに突っ込んだ時にキャラクターの顔がクリームまみれになるところを何回も楽しんでます。
心から楽しそうに出来るゲームが見つかって本当に良かったです。
親としても助かっており、感謝しています。

うぴえ - ★★★★★ 2020-09-18

お金を払う価値アリ

お試し期間にすごくハマって遊んでいたので月額契約しました。年間契約の方がお得ですが2-3ヶ月で飽きそうな気がしたので月額契約としました。
しかし説明文も読まずに契約しておいて「騙された」とか言ってる人は「書いてあるのに読まない」「十分理解できていないのに契約する」「簡単に子供が契約できてしまう程度のセキュリティ設定で子供に触らせています」という大人としてあり得ない低次元な恥を晒しているという自覚も無いのだろう。そんな親に許育される子供が不憫だ。

ゴン太コス - ★★★★★ 2020-09-25

内容(いい点と悪い点)

子供がどハマりしました!いい点と悪い点について説明します
いい点‼️
遊べるものがいっぱいだから、好みがある人は、選べやすい!しかも、アバター作りが、あって自分好みに、出来るからとても楽しいと、言っていました(≧∇≦)
悪い点(´❛-❛`)
課金がいっぱいやりたいと、言うからインストールしたんです、だけど、課金がいっぱいすぎて、ちょっと課金少な目に、出来ますか?申し訳ありませんm(_ _)m

かなしらあな - ★★★★★ 2024-03-10

めっちゃ可愛い。。。

今まで無料で遊ばせてもらっていて質の高いゲームだし買いたいなぁと思っていたけど年間5400円のハードルに二の足踏んでましたがセールで半額2700円になっていたのでこれはお得と思い始めて購入しました。キャラクターの表情や動きに子供達が笑い声をあげながら楽しそうに遊んでいます。スタッフの皆様ありがとうございます。

蕨神 - ★★★★★ 2021-02-06

これが1番好きみたい

サゴのパックを買って、5種類くらいアプリがあるけど、娘は1番これが気に入っています。
ミニゲームみたいなのがたくさんあって、初めはできなかったものも今では上手にできるようになりました。
冒険シリーズも面白いけど、だいたい全部一緒なので、こっちの方が飽きないみたいです。

hironi0505 - ★★★★★ 2015-09-16

Just a tad bit to many steps

If it wasn’t because to register and share as family and use the offline option the steps are a bit too many I would give it a 5 stars rate but as it is, having my two toddlers make a tantrum while I attempt to fill out the info while having both of them fight to touch the device is not my cup of tea. But the games are first class and so lovely my babies can’t get enough.

Nobu&Lore - ★★★★☆ 2019-06-05

容量不足と出て遊べない方へ

無料期間、または月額料を支払ったのに、容量不足と出て遊べない方は、下記を試してみてください。
保護者の方へというホーム画面で、タブを設定に切り替え、「WiFiでのダウンロードのみ」の項目チェックを外す。
当方はこれで容量不足のアラートが解消されました。

さくらいあみ - ★★★★★ 2023-06-30

値上がり?

作りがとても良くできているアプリです。三歳の娘が大好きで遊んでいるのですが、いつ飽きてしまうか分からないため月ごとの課金で使ってました。
しかし、500円から600円に値上がりしたようで…年間契約はお得ですが、続けようか悩みます。

みみひよ - ★★★★★ 2018-03-20

子どものお気に入りのアプリでよ...

子どものお気に入りのアプリでよく遊んでいます。かわいいキャラクターや仕掛け?も沢山で大人が遊んでも楽しいと思います(笑)ただ列車のゲームで遊んでいるとたまにアプリが落ちてしまいます。改善して貰えると嬉しいです。

★★★★☆ 2019-12-04

これはぁ…ねぇ…

こんにちは!早速ですがお話しさせていただきます!(←何を)とても可愛くて楽しそうでダウンロードしました!ですが…え!一周間?!3日!?まあ何日無料って言うのが嫌です無料にしてよお!

bふftrfふrcんがdhっkj - ★★★★☆ 2023-10-03

容量不足

容量は十分にあるのに、容量不足でダウンロード出来ませんと出てきます。内容はとても気に入っていて全部購入したのに悲しいです。ご確認よろしくお願いします。

つるのおん - ★★★★★ 2019-02-24

みんな大好き

キャラクターがとても可愛らしくて、孫はジンジャとルーシーとジャックが大好き。私はロビンが好き。
遊ぶほどに新しい発見があり、毎日夢中であそんでいます。

vivianrino - ★★★★★ 2018-06-14

大好き!

表情が豊かさで、アクションも豊富。
1歳半〜現在2歳4ヶ月の子供は夢中です。
下の子のお世話でどうしても手が離せない時などとても助かります!

くるるる - ★★★★★ 2016-03-03

バグについて

新しくなったアパートのゲーム、パンダの階を押すとゲーム自体が落ちます。
早急に改善して頂きたいです。

霜降りbetty - ★★★★☆ 2023-04-16

新しく追加されたゲームができない

アップデートで追加されたアパートの9階に行くとアプリが落ちてしまいます。
改善よろしくお願いします。

☆ロボロボ☆ - ★★★★★ 2023-04-13

お金を払いたくない人にとっては厳しい?

月600円、絵本を買うのよりも安い金額です毎日たくさん遊べます。素晴らしいアプリです。

ゴリラザゴリラザコ - ★★★★★ 2020-09-22

娘が気に入ってます

発売日前に動画を見た娘が一目惚れ。
発売日に即日購入❗️

お父さんさん - ★★★★★ 2014-08-14

Hello

This is a very good app!

Ryk Nkmto - ★★★★★ 2020-10-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Piknikが配信するiPadアプリ「サゴミニワールド:キッズゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「SagoMini(サゴミニ)シリーズ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サゴミニワールド:キッズゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >