アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高です!」 - Signal - プライベートメッセンジャー の口コミ・レビュー

「最高です!」と口コミされたiPadで使える「Signal - プライベートメッセンジャー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Signal - プライベートメッセンジャー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Signal - プライベートメッセンジャーの詳細情報へ

最高です!

余計な機能がなく、それでいてメッセージアプリとして欲しい機能はあるという素晴らしいアプリです。

広告等は一切無しでスッキリしていて大変見やすく、アイコンも予めイラストが12種類ほど用意されていて(自分で撮った写真等を使う従来の方法も可能)設定する手間を省けてすごく楽で、自動で消えるメッセージ機能も個別に細かく時間指定でき、既読機能も有り無し選べたりとか、ほんとに使いやすくていいアプリです。 他にも音声通話の音質が他よりいいような感じがしますし、最大の強みと言われる他に類を見ないほどのセキュリティの高さに関しては、私は元からそこまで気にしてなかったのであれですけど、機能や仕様が私的にすごくいいです。 唯一の弱点である相手の追加方法が電話番号のみな為敷居が高いという点も、この度QRコードやIDが導入された事で解消されました。 他に弱点があるとすれば知名度があまり無いという点くらいでしょうか。 でもそれはこれから自分達で作っていけばいいですし、なんとかなると思います。 本当にこのアプリが好きです、ずっと愛用していきたいです。

ははま946wpdg - ★★★★★ 2024-03-19

Signal - プライベートメッセンジャーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Signal Messenger, LLCが配信するiPadアプリ「Signal - プライベートメッセンジャー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メッセンジャー・チャット」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Signal - プライベートメッセンジャー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ホリ ファイティングコマンダー OCTA (PS5/PS4)
HORI
amazon