アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できるアプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できるアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できるアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できるアプリの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
678
4つ星
 
210
3つ星
 
140
2つ星
 
45
1つ星
 
167

よく、リスニングのみや英単語読...

よく、リスニングのみや英単語読のみなどの英会話アプリはありますが、発音まで見てくれるアプリはありませんね。
あと、英単語が読めないから続けられないというパターンがあるアプリもありますが、
このアプリは、まず耳を英単語を正確に聞きとる訓練と同時に声に出す訓練も受けられます。
テレビ電話を使ったレッスンは有料みたいですが、
このアプリは無料みたいなので、これなら続けられそうです‼︎

def555556666 - ★★★★★ 2016-10-28

最近の不具合は?

以前はプロナウンシエーションアプリの中では最良だったと思います。
ただ、iOSのアップデートにディベロッパーさんが未だ対応出来ていないのでしょうか?
最近は以前のようなかなり正確な音声認識と採点の正確性に問題が有るように思います。
あり得ないプロナウンシエーションで、満点が出たりしてしまいます。
大変だとは思いますが、プログラムの改善をお願いしたいと思います。

M's Project - ★★★★★ 2019-08-02

内容について

事故の後遺症で記憶を無くし又、少し失語症になりました。
舌の動きが画面に出ますので、ゆっくり楽しんで発音の練習をしています。
始めたころに比べると、英文もかなり読めるようになりましたし発音は%で、出ますのから間違いをゆっくり治しながらやっています。
ありがとうございます。

ありゃう - ★★★★★ 2017-08-13

なにこれめっちゃ良い!面白いーー!

初めてこんなアプリ見た!ずっと英語勉強したくて、英会話やろうかなって思ってたときにこれ見つけて、しかも無料だから本当に嬉しい∧( 'Θ' )∧ネイティブの発音を聞いたり真似したりできるの良いですね!しかも覚えてないリストとか作れるし!これから使うのとても楽しみ♪( ´▽`)

おっとっとととおとっと - ★★★★★ 2014-07-15

以前よく利用させて頂いてました...

以前よく利用させて頂いてました。
どう頑張っても80%が限界でした。

最近久しぶりに発音テストをすると
100%が連発出来ます。

自分が上達したのか、プログラムが甘くなったのかどちらか分かりません。

もしかしてやる気を出させるために
判定を甘くしましたか?

qr - ★★★★★ 2019-02-28

正解表記されているのに不正解判...

正解表記されているのに不正解判断になる。
単語のスピーキングが突然認識しなくなった(それまでは普通に認識していた)

特にpinとvile

例文のスピーキングも判定が100%か✖︎かの極端な感度になっていて聴き直しもできない。

機種間のデータ移行方法が不明

★★★★★ 2019-01-26

要望

毎日1日5フレーズなど、目標フレーズ数を決めて、それをアプリで管理できるようにしてほしい。自分で今日何個やったか数えてるのが面倒。よろしくお願いします。
アプリの内容ホント素晴らしいです。
ありがとうございます!

ゆらゆら99 - ★★★★★ 2017-03-11

right と言ったつもりがl...

right と言ったつもりがlightと思われ、まったく意味不明な会話になった経験があり、発音を直したくて探してたら出会ったのがこのアプリ。大人になってからは発音は直らないと言われていたけど、希望の光が見えそうです。

18 - ★★★★★ 2016-09-22

コーチからのアドバイスつきで、...

コーチからのアドバイスつきで、英文考え・調べ・悩みながらも楽しくやってます。
点数つきで、無料でここまで出来るのは「なかなかやるな!」って感じです。
また、オフラインでも結構使えます。(iPod touch使用)

miyo(*^^*)miyo - ★★★★★ 2016-10-13

32歳サラリーマンです。苦手な...

32歳サラリーマンです。苦手な英語を勉強しようと色々調べてたどり着きました!使用してみて一週間。モチベーションも高くこれからも使っていけそうです!有料アプリくらいとても質が高いと思います!

★★★★★ 2018-12-02

このアプリを使って四年になりま...

このアプリを使って四年になります。その間色々なアプリを試してきましたが、発音練習にアプリの中でこれ以上に良いアプリはないと思います。
英語学習者すべてにオススメです!

mochoru - ★★★★★ 2018-11-15

発音ブラッシュアップ

音声認識機能が 発音を厳しく点数化してくれます。それで、自分の弱点が分かってきます。何度も挑戦すると自然に発音がブラッシュアップされて行きます。

シリ葉山 - ★★★★★ 2017-02-11

非常に良い

英語発音練習アプリの中でもピカイチです。日本人が苦手とする発音を集中して訓練できるのが非常に良いです。また自分の発音を再生できるのも魅力です。

WDMK007 - ★★★★★ 2017-04-03

非常に良い

英語発音練習アプリの中でもピカイチです。日本人が苦手とする発音を集中して訓練できるのが非常に良いです。また自分の発音を再生できるのも魅力です。

WDMK007 - ★★★★★ 2017-02-11

そもそも私が英語を話したくて始...

そもそも私が英語を話したくて始めたのですが、子供の方が楽しんでやるように
使える発音が出来るようになるまでムキになってやりこんでしまいますw

★★★★★ 2016-08-18

毎日楽しい

毎日楽しく時間を決めてやっています。新しいフレーズが増えるたんびに胸がワクワクします。これからも楽しみです。よろしくお願いします。

nixtushi - ★★★★★ 2023-06-02

一緒に楽しみましたね (ノ*ˇ...

一緒に楽しみましたね
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪←甥っ子姪っ子
きちんと言えると楽しいですしね
まず初めに体感してみたらいい

2015 - ★★★★★ 2016-10-14

英会話教室で発音を学んでいます...

英会話教室で発音を学んでいますが、こちらで復習が出来てとても助かっています。くじけずに続けられそうです。おすすめのアプリです。

angelofmessage - ★★★★★ 2016-08-19

すごくいいと思う!

日本は発音にまったく力をいれてないから海外行くと通じなすぎてこまるからこういうアプリがいっぱいあったほうがいいと思う!

asngrdst/&d(aw - ★★★★★ 2014-07-15

面白い‼︎

すき間時間にちょっとずつ練習しています。
クリアできてるかがわかるのがいい。
ただ、延々とクリアできないと辛い!

n30d - ★★★★★ 2017-02-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

OKPanda KKが配信するiPadアプリ「毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できるアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「スピーキング・英語の発音の練習」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できるアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >