アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
365
4つ星
 
11
3つ星
 
6
2つ星
 
5
1つ星
 
15

綺麗。

平穏の奥深さと意味を自分のペースでココロの素直を見直してくれるアプリ。
自分の様に大事なものを失って、生きることに、自分に無理と誤魔化し生きるしかない極限の人にはおすすめです。

価値や名誉、お金やしがらみ、自他含めて人はどうしてこうなんだろう。なんでこんなに生き苦しい(息苦しい)毎日、そんなしがらみと肩苦しい想いから少し救われるのに120円は助かります。
書籍や入院通院、お薬代で10.000円以上払うことを考えて身を削って闘う人にはサプリメントです。

t_suzuki - ★★★★★ 2017-11-13

使い方次第で格言だけでなく目標...

使い方次第で格言だけでなく目標とする言葉などを自分で登録し繰り返し自分に聞かせる(アファーメーション)といったような使い方もできます。他にこういったアプリがないため非常に重宝してます。

everyday5963 - ★★★★★ 2019-03-12

お気に入り!

すごくいいです。ついつい名言見ちゃう。
自分で名言を登録出来る機能も良いですね。
十分なのですが、もっともっと名言集を増やしたバージョンアップを期待します!

mosshssh - ★★★★★ 2018-12-21

気分転換

自分にない考え方を知れ悩みが軽くなるで愛用してます!
お気に入りにしても設定のお気に入りに保存されるようになればより嬉しいです。

放蕩猫69 - ★★★★★ 2019-02-19

地味に良いです

時々気が向くと見て、じんわり癒されています。
何気ない一言に、そうそう、そうだよね、と共感してうなずいたり。
地味に良いです。

主婦一号 - ★★★★★ 2017-03-08

慌ただしい日々の…

慌ただしい日々の
ふと落ちつく夜の時間。

忘れていた気持ちを思い出したり
はっと気付きを得ることも。

背景も変えられてgood★彡

しらたまシラス - ★★★★★

助かっています

ネガティブな思考の癖からなかなか抜け出せずにいますがこのアプリを見ると少しずつ前を向けそうになります。ありがとう。

xoxoxoxo??????? - ★★★★★ 2019-02-21

不安になった時

不安な事がある時に見ます。
考え方は人それぞれ。大丈夫。
できないという概念は自らを縛る足かせです。(^-^)

だっただったら - ★★★★★ 2017-10-30

今、その言葉を求めていました。

1日の終わりにふと見ると、なんだかいい1日だったなぁって思えます。( ´∀`)
何だかんだ優しいアプリです。

@疲れ気味 - ★★★★★ 2020-08-31

前を向いて

幸せは前を向いて歩かなきゃ向こうからはやって来ない。
そんな時にこんなアプリに動かされるのもいいかも

水硝子∞ - ★★★★★ 2017-10-30

今朝もオン♬しました

幸せオーラがでていると友人に言われ始めました!毎朝この幸せスィッチをオンしているからでしょうね!

haowenting - ★★★★★ 2014-07-21

幸せです

日々助けてもらってます。ありがとうございます
とってもいい言葉ばかりでいつも明るく過ごせています

なっちんj - ★★★★★

日々楽しみです

どこで何をしていても、自分のタイミングや定期的にほっこりなれる文が読めるのは良いと思います

Appleは好きだよ - ★★★★★ 2018-03-06

幸せって

幸せってそうだよねと青い鳥を地球の裏側まで探そうとしていた自分が遠出しなくなりました。

Sarapin - ★★★★★ 2017-06-25

さらっと読める\(^o^)/

公私ともに響く言葉が多いけれども、そんなに重い言葉がないのでとっても良いです

鳥から太郎 - ★★★★★

電気

電気が最初消えてて、言葉と一緒に明るくなるのがなんだかほっこりして素敵です。

とっとこももみ - ★★★★★ 2014-07-07

癒される

ふと見た時に、はっとする言葉は自分の求めているものだったりするので、感謝!

ちゃぬこ - ★★★★★ 2017-06-05

忙しい日々にほっと落ち着ける時間

デザインもたくさん選べて自分の落ち着く雰囲気に設定できるのがいいです。

ぴょんぴょこぴんく - ★★★★★ 2021-08-02

毎日開くのがたのしみです

たまたまみつけたアプリですが、今の自分に前向きな言葉はぴったりです。

かいなママ - ★★★★★ 2017-10-02

いい感じです!

バックグラウンドも種類が豊富で、これから使っていくのが楽しみです!

さしゃロガー - ★★★★★ 2020-08-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

YUKI TOYOSHIMAが配信するiPadアプリ「幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「名言集・格言集・語録」「ビジネス書」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「幸せスイッチ - 読むだけで幸せになれる+ヒント満載の名言・格言アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >