アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レーシング土のバイク2 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
レーシング土のバイク2のおすすめ画像1
レーシング土のバイク2のおすすめ画像2
レーシング土のバイク2のおすすめ画像3
レーシング土のバイク2のおすすめ画像4
レーシング土のバイク2のおすすめ画像5
<
>

Altivasoftのスポーツレースゲーム

「レーシング土のバイク2」は、Altivasoftが配信するスポーツレースゲームです。

スポーツゲーム レーシングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月29日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1番目のステージの左から4番目がどしてもクリアできない
1番目のステージの左から4番目... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.3が、2015年2月7日(土)にリリース

- Improved user experience!

使い方や遊び方

あなたが土のバイクレース好きなら、これは楽しみのために、あなたが好きな絵を選択することができますあなたの自転車のコマンドであなたのスキルを証明する必要があり、また、ジャンプを打つと、ステージ全体に飛んできた、あなたのゲームです。最も極端なスタントを行い、もっとすごいのフリップと裁判シーンで最高のが誰であるかを証明しています。



オートバイレースのこのゲームを楽しんで、チャンピオンシップモードとシングルプレイヤーのほかに、マルチプレイヤーモードとして、世界中のパイロットと一緒に遊んで楽しむことができ、山々や異なるであなたのバイクを制御するための最もスキルを持っている人を示し障害物があなたの目標にあなたの方法を見つける。



都市選手権では、トライアルバイクのライダーとしてhabilidaderをテストすることができますし、多くのオーバーヘッドが障害物、ハーフパイプ、車などを克服する必要があります..



ゲームの特徴:



オンライン·マルチプレイヤーモード。
3Dグラフィック。
- コントロール、簡単で直感的。
あなたのバイクに-5さまざまな塗料。
直感的なGUI - 。
-5異なる選手権。
パイロットとしてのスキルを向上させます。
スコアボードのGoogleサービスとの世界。



競争オートバイレースの世界で最も困難な裁判を感じ、チャンピオンシップでパイロット試験としてのスキルを示し、我々は、世界選手権の試験端のために、山、砂漠、森林、都市、最も美しい場所の証拠を提供しています。

それは信じられないほどのジャンプ、バランス、世界的に競合他社との差をマークするショーを貼り付ける必要がありますあなたの心はアドレナリンポンプ、これは、世界選手権のレース裁判に勝つためのあなたのガソリンになります。



あなたは、その3Dグラフィックと驚かバイクレースのファンなので、あなたがこの素晴らしいフリーゲームであなたの人生の日々を楽しむことができる場合は、あなたの体の延長のようなあなたのバイクを制御することは不可能なジャンプを打つとしようとし、そのとき「再コントロールは、停止時間は、誰もあなたがコントロールを制御するよりも優れていません。



大手の分類のために競争して、クロックを支配する必要がありますのためにランキングで第一位を達成しました。



あなたはpoderte分類のリーダーを維持するために、次のチェックポイントに足を入れなくて到達することができ、山、飛躍を登る。



制限なしのゲームは、あなたのガソリンタンクを心配する必要はありませんしていない、これは常に満ちているし、あなたがどのように極端なオートバイのレースの途中で横になったまますることはありません。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

レーシング土のバイク2のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
146 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/07

リリース日
2014/03/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はレーシング土のバイク2のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

Altivasoft のアプリ

Altivasoft の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >