アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FarmVille 3 – Farm Animalsの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「FarmVille 3 – Farm Animals」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FarmVille 3 – Farm Animals」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FarmVille 3 – Farm Animals

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード シミュレーションゲーム ファミリーゲーム 64bit 4.3 売上順位:ファミリーゲーム 23位 (iPad)

88
Trend

FarmVille 3 – Farm Animalsの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
3,715
4つ星
 
1,296
3つ星
 
703
2つ星
 
163
1つ星
 
222

!!

友達におすすめされて何気なくはじめましたが、暇つぶしや友達とできるということもありすごくハマりました✨

・お気に入りポイント ̖́-

雰囲気が最高
BGMもゆったりしていて邪魔な感じがせずすごくいいです!それに一人一人のキャラクターも個性感があって可愛いです(動物も)

友達とできる‍♀️
好きなグループに入れたり、友達のゲーム内のコードを入れれば友達と自分だけのグループも作れます。自分たちが作ったグループは、アイコンやアイコンの色、グループ名も自分たちで決めることも出来てすごく楽しいです!
(※グループを作る場合は最初だけダイヤがいります)



・ 困ること
私だけかもしれませんがレベルアップするまでにポイントみたいなのがいります。そのポイントが溜まるのが早すぎてレベルアップをすると敷地が増えてくるんですけど敷地のアンロックをするためのコインがたまらず、どんどん溜まってしまいます。

総合的には困ることも無く遊び心があって楽しいです

★★★★★ 2022-07-22

まだ20レベル手前ですが、グラ...

まだ20レベル手前ですが、グラフィックや動きは可愛くて楽しいし、忙しい移動もなく続けられそうな感じはあるけど…ちょっと不満もあり。

リクエストしたいのは、
・ミニストーリーの追加
・サイロと納屋の初期容量の上限緩和かアップグレードのしやすさ(最初だけでも良いので)
・生産品やブースト等の完了通知とアイコン表示で即移動可能の実装

長閑でゆったりと注文をこなして成長するのは好みだけど、何もないのも寂しいので、少しでいいのでストーリーが欲しい。住民が来て依頼してくるやつに理由の会話があるとか。農場内や従業員のハプニングストーリーとか。
あとはマップがピンチで縮小してもスクロールが多いので、枠メニューに通知アイコン出してタップで飛べると便利だと思いました。

★★★★☆ 2022-07-11

毎日遊んでいます!

毎日楽しくプレイさせていただいています!
無課金ユーザーなのですが、毎日広告を見るとジェムもどんどん貯まっていきますし、快適にプレイできています。
デザインが可愛くて、自分の農場を飾りつけるのが楽しいです。
特に、今のスカイレースで手に入れられるチューダー様式の建築物のデザインがとても可愛くて、全部手に入れるためがんばってプレイしています。
1点だけ、お年寄りの動物を売ると手に入るポイントで宝箱などが購入できたはずなのですが、最近見当たらず…商品ラインナップからなくなってしまったのでしょうか?だとしたらこのポイントはどこで使えるのでしょうか?
この点を加味してもとてもいいゲームなので、友達にもオススメしたいです!

なかたはやかさまは - ★★★★★ 2022-10-23

牧場物語シリーズからヘイデイを...

牧場物語シリーズからヘイデイを初期からプレイしてきました。
牧場同士のやり取り、クエスト、畜産&農業スタイルは既存のゲームから良い部分を残し共通点がありますが、
動物や人の動作が単調ではなく見てて飽きないくらいに細かくよくできています。
動物達が物を避けながら歩く姿、ドナドナされる時のコミカルなアクション…
下手なエリアやストーリーが無くやりやすいのと、
小さな人や動物を箱庭の中で繁栄させていく様な角度で見ながらプレイできるのもミニチュアな世界が好きな方にはおすすめです。

Lou87ise - ★★★★★ 2022-06-11

ゲーム自体はおもしろい

昨日は普通に入れたのに今日やろうとしたら
「ゲーム内で問題が発生しました。ゲームを再起動してください。」という文章が出てくる。再ロードボタンを押して、何度も何度も読み込んでもずっとエラーが出てくるから全くプレイできなくなった。

あと動物クエストやりたくても葉っぱとサボテンの動物全然出なくてアボカドとかフルーツ系採集できない。キャラ揃えないとできないクエストならせめて5種全て最初は無料で提供してくれると助かります。それか自分で栽培したい。

ニックネームどうしたらいいん - ★★★★★ 2022-11-15

....

いつも楽しく遊ばせていただいております!
動物達や、アシスタントの動きもかわいくて癒されたり....

ただチャット機能だけお願いがございます!
活発な組合さんだと会話が流れきってしまって
リーダーさんの連絡事項が見れなくなることがしばしば....。なので、組合のメンバーさんだけがいつも見られる組合掲示板なるものを作って頂けたらなぁと....難しいでしょうか。
欲を言うなら、個人チャット機能欲しい....

★★★★★ 2022-07-07

動物の動きに癒されております。...

動物の動きに癒されております。
納屋がすぐに一杯になってしまうのですが、アップデートする工具がなかなか集まらないため、苦しんでおります。1度のアップデートで納屋の容量を50くらいUPするか、工具アイテムの出る頻度を多くしてほしいです。
また、夫婦でやっているのですが私の船は物が指定されていますが、夫はパン工場から作られた物などと大まかな括りとなっています。この違いは何なんでしょうか?

★★★★☆ 2022-07-08

無課金で楽しんでます

今までたいていの無課金ゲームは、途中で広告を入れられてその度に中断し、イヤな気持ちにさせられていましたが、このゲームは自分で広告視聴するタイミングを選べて、しかも視聴するとアイテムがもらえるのでとても良いです
ゲーム自体もキャラがかわいくて、飽きないようにイベントがたくさん用意されており、かなりハマってます
続けてやるよりも、空き時間にコツコツやる感じがいいと思います

シホコバチ - ★★★★★ 2022-11-17

通信障害?

実は2回目の農場を作っていたのですが、1回目レベル35でエラー表示。 2回目はレベル33でエラー表示になりました。 なぜでしょう?先には進めない(*´Д`*) やる気がなくなります。通信障害だけですか?

書き込み30分以内に対応していただきありがとうございました。^_^また続きができます。
楽しみなゲームで1番ハマってます(^∇^)動物かわいいまたやります。

たつゆうかり - ★★★★★ 2022-09-24

皆さん書いてるように、倉庫のバ...

皆さん書いてるように、倉庫のバランスは課金者視点からでもかなり悪く、無課金の人は相当荷物の枠が辛いと思います。早急に改善したほうが良いと思います。

珍しい動物のクエストはある程度進めたら、それ以上進めなくても現在は何も問題ないので大丈夫だけど、倉庫と農場の採集のスタミナだけは改善したほうがいい。

★★★★☆ 2022-05-26

動物たちの仕草が可愛いくて癒さ...

動物たちの仕草が可愛いくて癒されます。倉庫すぐいっぱいになるのが皆様と同じく難ですが、やり繰りを考えるのも私は◎クエストやチーム戦などもバランス良く、テンポが良いので楽しめています。レベルが上がると次々に出来ることが増えるので、これから先もとても楽しみです♪

u - ★★★★★ 2022-05-05

倉庫管理と活動ポイントが上手く...

倉庫管理と活動ポイントが上手く行かない。
でもスピードを求め無ければ、ノンビリやって行けそうです。
よく似たのが、タウン……がありますが、彼方はほとんど開発しきり
次のゲームを探している状況で、あまり課金せず楽しみたいと思っております。

fuchann - ★★★★☆ 2022-04-26

・ロード時間が気にならない ・...

・ロード時間が気にならない
・小さな問い合わせにも比較的早く返信がもらえる
・可愛らしい

・イベントがいくつも重なって忙しい
・それ故スタミナが足りない

パッと思いつくのはこれくらいで、比較的良いゲームです(*´`)

ch...78 - ★★★★☆ 2022-06-20

かわいい・のんびり

動物達が可愛いです。
のんびりプレイしています。
無課金で、広告を見る事なくても、問題なく遊べます。
広告を見るとアイテムが貰えるのですが、貰えるアイテムがショボイのが残念です。

ios127 - ★★★★★ 2024-03-26

課金しちゃう魅力

動物達が可愛くてついどんどん課金しちゃってましたが、急にゲーム内でエラーが発生と出て直りません。
携帯の電源を入れ直してもダメです。
エラーがなるべく早く治る事を祈ります。

なち318 - ★★★★★ 2022-09-24

デイリータスクをクリアしても、...

デイリータスクをクリアしても、報酬画面で止まる。一度閉じてから開いてみると、報酬は獲得済みになっていて、報酬がもらえてるのか分からない。早く改善してほしい。

(^) - ★★★★☆ 2022-05-16

戦って土地を奪い合うという内容...

戦って土地を奪い合うという内容じゃないので色んなお友達農園を見に行っては参考にさせてもらってます!
協力したりされたり優しい気持ちでゲームできますよ

★★★★★ 2022-04-24

デイリータスクの報酬が、ずっと...

デイリータスクの報酬が、ずっと貰えていません。一つ目の報酬を貰ったまま、フリーズし、再度立ち上げると、貰ってしまっている状態です。

★★★★★ 2022-05-14

ヘルプ!

アップデートしたら入れなくなってしまった…
ハマっててやりたいのに!
わたしだけですか?

早く治してくださいー!!!

sesame'farm - ★★★★★ 2022-09-24

エラー

楽しいので毎日続けているのですが、今日開くとエラーが起こって遊べなくなりました。
改善してくれると嬉しいです

ねうです☆ - ★★★★★ 2022-11-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

FarmVille 3 – Farm Animals

Zynga Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Zynga Inc.が配信するiPadアプリ「FarmVille 3 – Farm Animals」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「箱庭・牧場・農園シミュレーションゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FarmVille 3 – Farm Animals」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >