アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あそんでまなべる 神奈川県地図パズルの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「あそんでまなべる 神奈川県地図パズル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「あそんでまなべる 神奈川県地図パズル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

あそんでまなべる 神奈川県地図パズルの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
42
4つ星
 
6
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
1

ムキになる(笑)!

世界地図のやつを電車で隣の人がiPadでやっていて、面白そうだなー、と思っていたのを思い出して、検索しました!すると日本地図バージョンがあったので、先にこっちからやることにしました。身近だけど全く位置関係わかってない!ムキになってやってます。楽しいです!

ちぇぶらしか。 - ★★★★★ 2014-04-16

“あそんでまなべる静岡県”を作ってください。

“あそんでまなべる静岡県”を探していましたが、なかったので、“あそんでまなべる神奈川県“をインストールしました。
“あそんでまなべる静岡県”版も作ってください。お願いします。

ミッキー苦手 - ★★★★☆ 2020-11-14

助かりました

最近神奈川に嫁いできたのですが、市町村の位置関係が全く分からず困っていたのでとても良い勉強になっています。

まーさくどぅー - ★★★★★ 2016-03-17

勉強になる!

地理が大の苦手だった子供時代。
このアプリがあったら楽しく覚えられたに違いない。
子供に是非やってほしいな。

jun_na - ★★★★☆ 2019-04-25

シンプルで楽しい

案外考えながら型に合うように並べる面白さがあります。
世界地図もやってみようと思います。

義子さん - ★★★★☆ 2022-04-26

OK

すごく楽しい。いとこに、紹介されて、やってみました。
すごく楽しいです。

★★★★★ 2019-02-21

第63回

ふひふまへやめられわー?ー?ー!んーろんれんれりみへねにねつてにね

~~~~・…・○・~・…○○¥%☆♪×÷ - ★★★★★ 2014-07-12

市区町村のパネル獲得条件が、表...

市区町村のパネル獲得条件が、表示と実際で異なるようです

★★★★☆ 2022-06-14

楽しい

神奈川県のパズルです。是非遊んで見てください!

のむらたかひろ - ★★★★★ 2022-11-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

Plus Inc. (Japan)が配信するiPadアプリ「あそんでまなべる 神奈川県地図パズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「都道府県・県庁所在地を覚える」「地図や地名や国旗を覚える」「子ども・家族」「ライフイベント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あそんでまなべる 神奈川県地図パズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon