アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

失われた寺院の謎 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年4月度)受賞作品
失われた寺院の謎のおすすめ画像1
失われた寺院の謎のおすすめ画像2
失われた寺院の謎のおすすめ画像3
失われた寺院の謎のおすすめ画像4
失われた寺院の謎のおすすめ画像5
<
>

Paul Banksのパズルアドベンチャーゲーム

「失われた寺院の謎」は、Paul Banksが配信するパズルアドベンチャーゲームです。

パズルゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/4/14)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2014年4月11日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

短くて難易度もあまり高くないので、数時間でクリアしてしまう。
気軽に出来るMystみたいな感じかな。
もうちょっとボリュームが欲しかったけど、100円でこれならまあ満足。
日本語対応は嬉しい。
他の作品も是非お願いしたいです。
面白かった - ★★★★★
シンプルなシステムですが、考え考え先に進めるのがとても楽しいです。
難易度はそこそこあり、頭を使う所も多いですが。仕事の合間にプレイしてたっぷり1週間は楽しめました。わ
面白いです! - ★★★★★
今回は日本語対応されてました。英語のままでも謎解きにそんなに支障はないですが、ゲームの世界をより
理解できるのはやっぱり嬉しいです^ ^
楽しかった!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2014年4月10日(木)にリリース

使い方や遊び方

アマゾンのジャングルの奥地で、夜空に奇妙な光が走ったという報告がありました。単なる熱帯の嵐かもしれません。それともなにか別のものでしょうか?
あなたは異常気象の専門家として調査しなければなりません...



しかし、あなたは到着して、自分の目を疑います... そこは失われた寺院の谷だったのです。
もしかして奇妙な光はこれらの寺院から放たれたのでしょうか?あなたは調査を進めることにします...



「失われた寺院の謎」は、おなじみのポイント&クリック方式のアドベンチャーゲームで、家族全員で楽しめます。長い間失われた文明の廃墟を探検し、その高度な技術を発見し、失われた寺院の謎を解明しましょう。



特長:
* おなじみのポイント&クリック方式のアドベンチャーゲーム。
* 神秘の世界をいきいきと蘇らせる美しい画像。
* 完全サウンドトラック、サウンド・エフェクト。
* たくさんのアイテムを集めて、パズルを解きます。
* 見つけたヒントはすべてゲーム内の日記に記録されます。
* ゲーム内に完全攻略ガイドを組み込み。
* 英語に翻訳、フランス語、スペイン語、ドイツ語、日本語

紹介ムービー&プレイ動画

Mystery of the Lost Temples - GAME TEASER (HD)
Copyright Digi-Chain Games 2014
Available for iOS and Android



Mystery of the Lost Temples - GAME TEASER (HD)

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

いいね

そんなに難しくないけど
なかなか 楽しめました。
100円なら

ナロン - ★★★★★ 2014-04-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

失われた寺院の謎のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
78.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/10

リリース日
2014/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は失われた寺院の謎のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Paul Banks のアプリ

Paul Banks の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >