アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

MuseScore:シートミュージックの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「MuseScore:シートミュージック」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「MuseScore:シートミュージック」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

MuseScore:シートミュージック

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック 教育 64bit 4.3 売上順位:アプリ 186位 (iPad)

90
Trend

MuseScore:シートミュージックの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
4,508
4つ星
 
865
3つ星
 
518
2つ星
 
160
1つ星
 
659

PCと連動して使用

合唱の音取りや、合奏の音取り、ブラスバンドクラブでのパート予習と復習、もちろん全体把握に、子ども達に使わせています。いつもありがとうございます。ただ、パートの練習をしたいのだけれど、他のパートも少し聞こえさせてと思うと、全てのパートの音量を調整する手間が、増えました。それぞれの音量を出すという機能は色々に調整できて良いのですが、できれば、出したいパート表示した際に、一斉に他のパートの音量を下げる方法があれば以前のように楽です。 ウェブサイトでの PDF読み込みも良くなってきましたが、休みの12小節など、楽譜上の数字が全音符として読み込んでしまう事が減ると最強です。

箏大好き - ★★★★★ 2023-09-04

3 Swing Blues

かなりな、表現が可能に!
3連符 Swing Blues えんやっとっと!

えんやっとっと!
    えんやっとっと!
         えんやっとっと!

実に、好みの、[ えんやっとっと!] に微調整が効き過ぎて、12小節のグルーブの 繰り返し、繰り返し、繰り返し、1日中、再演して、インプロビゼーションが、沸きだす、噴き出す、止まりません❣️

ppc&67 - ★★★★★ 2020-04-02

スマートフォンで打ち込みができ...

スマートフォンで打ち込みができるアプリがあるとより良いと思います。もしある程度の値段がしても買います。

追記
アプデ後、以前までテンポを変えたり調を変えたりしていた⚙️のマークを押すと、アプリが落ちてしまうようになりました。改善お願いします。

2472150 - ★★★★★ 2018-09-10

アップロード後しばらくは使えな...

アップロード後しばらくは使えないアプリだったが、端末に作成した楽譜をダウンロード出来るようになった。これでパソコンで作成した楽譜を活用できるようになった。元々、素晴らしい楽譜作成ソフトなのでアプリが使えるようになれば最強だ。

★★★★★ 2019-04-09

最高✨

アカペラの練習で使用しています。音がしっかり取れていない時、songbookで曲を流しながら歌う練習に使っています。
重いパソコンを持ち歩かず、スマホでこのようなことができるのは本当に便利です!!ありがとうございます^ ^

dwtjggsme#psmile - ★★★★★

便利

説明もろくに見ずに買って楽譜が作れないと言っている人が居ますがあくまでこのアプリはビューアであってPCで作った楽譜を再生したり閲覧したりするアプリです。
その用途からすると素晴らしいアプリであると言えます。

wataame1238 - ★★★★★ 2017-01-12

A=442

シンセサイザーを表示し
マスターチューニング を変更します。
スコアに保存
保存したPCで再生すれば、A=442で再生されますが、クラウドにエキスポートして、iPadで再生するとA=440で再生されます。どうにかなりませんか?

osam_ka - ★★★★★ 2020-05-20

間違えて購入

無料お試しをしたかったのですが、気がついたら一年契約で割引になるプランに申し込みが完了していました。こちらの確認ミスもあるのですが、何か白紙にできる方法はありますてましょうか?

購入間違い - ★★★★★ 2023-04-22

新しくなってから、ネットワーク...

新しくなってから、ネットワーク周りのエラーが多く出るようになった気がします。

前ので充分使えていたので、今回のバージョンアップは改悪としか思えないです。前のは星4つ

Ahda2 - ★★★★★ 2019-08-07

ゴスペルの練習のパート練習に用...

ゴスペルの練習のパート練習に用いさせていただいております
神様の恵が ソフト作成者方々に注がれますように お祈りいたします
感謝いたします
ありがとうございます

★★★★★ 2020-06-03

価値あり!

世界中の人が投稿した楽譜をダウンロードしたり再生することができます。調やテンポも自在に変えられるのでとても便利!

バックグラウンド再生が出来たらなおよし。

宇宙戦艦やなぎ - ★★★★★ 2016-12-22

売られている楽譜だとキーが合わ...

売られている楽譜だとキーが合わない時にあとから直せるのがいいです。
ただ使い方が分からない時にYouTubeにいちいち行かなくてはならないのが、ちょっと難点かな?

west-v - ★★★★★ 2019-07-22

無料なのに、こんなに多くの機能...

無料なのに、こんなに多くの機能があり、毎回驚きです。これのおかげでどれほど、楽譜作り、実際の音作りが助けられているか‼︎
引き続き活用させてください♪

★★★★★ 2020-03-19

素敵な楽譜がたくさんあって、い...

素敵な楽譜がたくさんあって、いつも使っています。音ごとに音量を変えられるところもすごくいいです。楽譜を書くときはパソコン版も使ってます。ありがとう。

★★★★★ 2019-02-27

Many Thanks

I’m utilizing MuseScore in associating with my colleagues to exchange music communication during corona virus near-lockdown situation. Many thanks to all people who have involved to develop and maintain this software.

★★★★★ 2020-09-11

楽器の練習用に

楽器の音程練習やロングトーンなど基礎練習のための曲を作ってみました。PCで作成して、Dropbox経由iPhoneで再生しています。サクサクと作れるのでオススメです。

ママママまみ〜 - ★★★★★ 2014-07-01

文句なし

楽譜作成は手間だけど、それはどのツール使っても同じだろう。
スマホPC間のデータやりとりもワンタッチで感動した。
アカペラバンドの練習に重宝している。

パン工場の下僕 - ★★★★★ 2017-09-09

Great app.

楽譜書いたものを、音で聴かせてくれるから、書いた楽譜が自分のイメージに合ってるかどうかがわかるのが重宝してます。
アマチュア作曲家には必須だね。

★★★★★ 2020-07-12

これからの機能充実に期待

iPadで楽譜が見れるのがgood
PC版のMuseScoreで楽譜を作るメリットが一つ増えました。
まだまだ、足りない機能がありますが、今後の充実に期待しています。

成瀬のダイバー - ★★★★★ 2017-09-09

MuseScore pro my musicsongbook

最近オンラインアップデートしたスコアがiphoneのsongbookに保存出来なくなりました。オフラインでスコアを見るのに不便です。だから治るまで星4つ。

oji - ★★★★★ 2020-09-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

MuseScore BVBAが配信するiPadアプリ「MuseScore:シートミュージック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「楽譜・コード譜」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MuseScore:シートミュージック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >