アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「時間の無駄なので辞めて欲しい。...」 - 囲碁クエスト の口コミ・レビュー

「時間の無駄なので辞めて欲しい。...」と口コミされたiPadで遊べる「囲碁クエスト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「囲碁クエスト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

囲碁クエストの詳細情報へ

時間の無駄なので辞めて欲しい。...

時間の無駄なので辞めて欲しい。元々1目ぐらいで勝ってるのに、ほぼ埋めた時にたまたま勝利したので全部埋めたら勝つことがあるっていう考えを持っている。頭の悪い人がいますね。そういうのはルール違反で負けにして欲しいです。時間の無駄です。囲碁の煽り運転みたいなものです。

TEAM-NEXUS - ★★★★★ 2021-02-23

囲碁クエストのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

囲碁クエスト

Mindwalk Corp. 無料  iPhone / iPad対応

73
Trend

Mindwalk Corp.が配信するiPadアプリ「囲碁クエスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「囲碁」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「囲碁クエスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon