アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

付箋メモ++ [iPad]

付箋メモ++のおすすめ画像1
付箋メモ++のおすすめ画像2
付箋メモ++のおすすめ画像3
<
>

写真、動画も追加できるフラットデザインな付箋アプリ

「付箋メモ++」は、Wataru Maedaが配信する付箋紙アプリです。

付箋紙 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月5日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

非常にシンプルな作りでわかりやすいです。ぽよんと出てくる付箋が可愛いです。
その日のやるべきことや
お買い物リスト、暗記メモなどまさに付箋としてガンガン活用できます。色がパステルなので、ポップな色にできたら嬉しいなー。でも背景も可愛いのでマル!
シンプルイズベスト - ★★★★★
シンプルであればそれでいい、というデザイン無視のアプリばかりで困っていました。美しいデザインのメモアプリに出会えて感謝です。
日付が表示されていると尚良しです。
シンプルで美しいデザイン - ★★★★★
iPhone5で使っています。シンプルで動きも軽くて使いやすいです。

考えをまとめたり、その日のやるべきことをメモったりしていますが、便利です。
シンプルで使いやすい - ★★★★☆

最新更新情報

version2.2が、2020年8月31日(月)にリリース

- パフォーマンス改善

使い方や遊び方

付箋++が、新しいデザインとなり生まれ変わりました。



付箋++はカラフルな付箋が作れる付箋アプリです。ちょっとしたメモ書きはもちろん、タスクリスト、買い物リスト、TODO、日記まで、用途は様々です。特徴として、テキストだけでなく、写真、動画の貼り付けも可能です。



特徴:



- 5色のカラフルな付箋が作れる
- 写真、動画を付箋に埋め込める
- カテゴリにより、付箋を貼り付けるボードを分けることができる (ボード名は変更可能)
- 付箋の並び替えができる
- 付箋の選択削除、一括削除ができる
- バージョン1の付箋をリストアすることができる
- 操作が簡単でわかりやすい



操作:



+ボタンから付箋を作成できます。付箋作成画面では、5色からお好みの付箋を選択できたり、テキストのアラインメントを変更できたり、写真、動画をアプリ内から撮影、録画することが可能です (もちろんフォトライブラリからそれらを選択することも可能です)。付箋のサイズ、レイアウトに関して、テキストの長さによって自動で配置、高さを調整するため、付箋は常に整頓された表示になります。また、付箋の並び替えも可能です。作成日、編集日、付箋カラー、メディアの有無で付箋を並び替えることができます。付箋を貼り付けるボードも指定することができます。画面を左右にスワイプすることで、ボード間を移動することができます。また、ボードの名前を設定画面より切り替えることができます。



アプリ内課金:



- 広告全削除

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
8
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

ソートが

ソートに自由並べ替えがあると使い勝手良いです。時系列やメディア別などのソートとは別に自分の並べたい順にしたいです。

pinupalien - ★★★★★ 2018-04-25

2018年03月20日のアップデートで動作しなくなった

対応ありがとうございました、以前とは雰囲気が変わりましたが使用してみます

dyujhfdwsfjjn - ★★★★★ 2018-03-28

動きが面白い

付箋がプルプル動いて面白い!付箋の移動に難あり。次回アップデートに期待

午後のBBA - ★★★★★ 2014-05-12

2018年03月20日のアップデートで動作しなくなった

使用感が良好なので購入しました、正直広告がうるさすぎます

dyujhfdwsfjjn - ★★★★★ 2018-04-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

付箋メモ++のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
22.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/08/31

リリース日
2014/05/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は付箋メモ++のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

付箋紙が好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Wataru Maeda のアプリ

Wataru Maeda の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >