アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アナログ時計の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「アナログ時計」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アナログ時計」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アナログ時計の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
16
4つ星
 
6
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

探し求めてた時計アプリ

アナログとデジタルが両方表示され、かつ勝手に画面ロックされない時計アプリを探してました。
マッサージの仕事をしていて、各自自分のスマホで時間確認をするのですがアナログ時計の方がマッサージの時間配分がしやすく、最近まで別のアナログ時計アプリを使用してました。
ですが、針の位置を正確に読めず1〜2分の誤差が生じるためデジタルの表示もあるものを探してこのアプリに辿り着きました。
非常に便利で助かっています。ありがとうございました。

たなか3号 - ★★★★★ 2021-09-11

自動ロック抑止が素晴らしい

広告最低限
容量最低限
なにより時計表示時に自動ロックを抑止して画面が暗転しないから、
プレゼンなどの時間を気にするときに出しっぱなしにしておけるのが最高!

exertk - ★★★★★ 2017-12-05

好評価

ネタっぽい見た目をしつつも、見る時計としての機能性をしっかり確保している。
広告も全く邪魔をしないあたりがとても印象が良い。

毎月予算は4万前後 - ★★★★☆ 2016-05-09

とても見やすいです

シンプルでとても見やすく重宝してます。たて、よことも反対向きにもできるようになるともっと使いやすくなると思います。

たけし521 - ★★★★★ 2018-11-13

シンプル

シンプル、見やすい、
使いやすい、 こういうのを 探してました

アミノひろ - ★★★★★ 2018-06-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アナログ時計

Masanao Baba 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Masanao Babaが配信するiPadアプリ「アナログ時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アナログ時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon