アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

旅の指さし会話帳アプリ「YUBISASHI」22か国以上対応の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「旅の指さし会話帳アプリ「YUBISASHI」22か国以上対応」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「旅の指さし会話帳アプリ「YUBISASHI」22か国以上対応」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

旅の指さし会話帳アプリ「YUBISASHI」22か国以上対応の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
20
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
7
1つ星
 
18

起動出来なくなりました

お世話になります。よく語学の勉強がてら利用しています。

突然ですが、起動しなくなり、一度アンインストールして再インストールしたのですが、起動直後の「既存の会員を」クリックしても画面下に、「閉じる」ボタンしか出ません。

機種は、iphone8plus、iosは12.3.1です。
まだ内蔵ストレージには空きもあり、osの再起動しても減少変わりません。

ご調査頂けますよう、よろしくお願いいたします。

あべ ゆうき - ★★★★☆ 2019-05-27

引き継げない

以前中国語と韓国語の有料版を購入してiOS11にアップデートしたら使えなくなったので、代わりにこのアプリを使ってくれとの説明があったが現時点では引き継げるのはiOS11に対応してるものばかりで、同じ内容にも関わらずもう一度買わそうとしてくるのは如何なものか。
もしもう一度購入したところでOSが変わるごとに購入しなおさないといけないと思うと不安で買えません。

R Taichi - ★★★★★ 2018-01-31

IOS14使えない

iPadではアップデートしたら画面がずれたり、シャットダウンしたりで全く使えない。
Iphoneは大丈夫そうかな。
でも字が小さいからiPadで使いたいな。
できれば直して欲しい。有料で買ってるからね。

10.14更新
今直してるみたいなので期待してます。
いつもありがとうございます

10.16更新
もう直りました。
ありがとうございます。

yasuyasu('_') - ★★★★★ 2020-10-16

ダウンロードできない→できた!

iOS 14.7.1です。 2年ほど前に使っていて、改めて使おうと思ったら、フリー版もスタンダード版もアイコンをタップしても、画面遷移せずダウンロードもできませんでした。

旧アプリをダウンロードして、マイページにログイン、メールアドレスを変更してから、
新アプリに移動したら、ダウンロードできました!

はっぴぃ(happy) - ★★★★★ 2021-09-12

ページがサクサク!

恐る恐る試したら下のiマークから進めたら今までのアプリも移行できました!
新しく買わなくても差分を払えば全部のせが見れのもいいですね‼︎iPhone4Sと5S、iPad miniで問題なく動きましたぁ!

使えないって書いとる人は環境も書けばいいのにね。
不満垂れるだけじゃ他の人の為にならんよ‥

ステガマリ - ★★★★★ 2014-06-02

使いやすい

ヨーロッパ旅行の前に購入しました。旧バージョンは書き込みにある通り、音がならなかったりして使えませんが、こちらは正常に使えます。イタリア語は旧バージョンからの移行、フランス語はこのアプリ内で購入(キャンペーン中で120円!)しました。旅行が楽しみです。

ともさんさん - ★★★★★ 2019-07-16

ミャンマー語アプリを使えるようにできませんか

以前単独のミャンマー語アプリを購入して活用していたものですがOSのバージョンアップで使用できなくなっております。
単独版で購入したのですが、新規有料版を再購入することなく使用できるようになりませんか
とても重宝していただけによろしくお願いします

Kamamale - ★★★★★ 2023-03-13

便利!

イラストもかわいいので、旅行に行くときはいつも指さしアプリを使っていましたが、このアプリ1つですべての指さしアプリが使えて、引き継ぎもできたのでとても便利です。指さしカードを持つともっとお得みたいですね。
旅行によく行く人にはおすすめです。

sand ai - ★★★★★ 2016-02-17

声が出るのが良い

有料版を購入して勉強に使わせてもらっています。
ただ。索引検索があ行しかできません。
ヘルプで問い合わせようとしましたが、必須項目に記入することもできなくなっているため、こちらに投稿しました。
改善をお願いします〜

pikoABC - ★★★★☆ 2023-01-26

以前から持っている指差し会話韓...

以前から持っている指差し会話韓国touch&talkが使えなくなっており、Q&Aを見て色々試しても使えず、仕方なくサポートに連絡しましたところ、きちんと対応して頂きました。
結果、再度、使える様になりました。

piyopiyopipipi921 - ★★★★★ 2018-09-27

え?

これ、iOSで機能してる方います? 全く使えません。 無料も有料も何もダウンロード出来ないし、アクションも何もない…

5/23追加
アプリを一度削除したら問題なく使えました!
ありがとうございました!

yuquiqui - ★★★★★ 2023-05-23

フレーズもたっぷり

本も何冊か持ってますが、アプリはやっぱり音声が出るのが便利です。
iPhone5だと画面が小さいかな、と少し心配でしたが、
タップすると拡大されるので、見やすくて使いやすかったです!

hachyy - ★★★★★ 2016-03-01

以前購入した英語、中国語、韓国...

以前購入した英語、中国語、韓国語、タイ語、仏語、スペイン語、オランダ語など全て無事にこちらへ移行出来た。指を差すと音が出て楽しい。

★★★★★ 2020-05-30

便利に使っています。

いろいろな言語があって便利です。無料版でもかなり参考になりますが、気に入ったのでタイ語とミャンマー語を購入してしまいました〜

mszinthailand - ★★★★★ 2024-02-18

よかったです

韓国で使ってみましたが、このアプリのお陰で現地の人と盛り上がりました^o^
イラストとマニアックな内容が面白いみたいです。

takashi1978 - ★★★★★ 2016-02-24

待ってました!

本と同じ内容のプレミアム版をダウンロード。サクサク動いてとても快適です。早速来週の上海出張で使わせてもらいますよー。

あいあん饅 - ★★★★★ 2014-05-30

アプリ落ち

大好きなアプリですが、iOS14.4.1で起動せず困っております。
対応をお願い致します

kevin_o61 - ★★★★★ 2021-03-19

英語しゃべりたい!

絵付きで可愛く、細かい会話まであって、わかりやすいです。

みかん003 - ★★★★★ 2014-06-02

iOS14に対応しない

アップデートしたとたんバグります!助けてください!

Takehiro12 - ★★★★★ 2020-09-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yubisashi Co., Ltd. (Apps)が配信するiPadアプリ「旅の指さし会話帳アプリ「YUBISASHI」22か国以上対応」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅会話・旅行英会話」「旅行」「おでかけ・旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「旅の指さし会話帳アプリ「YUBISASHI」22か国以上対応」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >