アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【英語版】えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃんの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「【英語版】えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「【英語版】えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

【英語版】えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃんの評価とおすすめ口コミ

1.4
5つ星
 
86
4つ星
 
42
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
19

いろがキレイでカワイイアプリ

絵のタッチや色使いがすごく好きです。ウチの子供はまだ6ヶ月なので動く物としか捉えられていないと思いますが、キレイな色と音で興味をもっています。どの位の年齢から効果があるかはウチでは分からないので何とも言えませんが凄くカワイイアプリだと思います。

ノウヘア - ★★★★★ 2014-03-15

これは使えそう!

子どもへの読みきかせのために日本語版のほうを使ったことがあり、そちらは純粋に絵本や童謡として楽しんだのですが、子どもが覚えてしまった同じお話を今度は英語で読んでみるというように次のステップ進めそうな気がします。

turkeybreast - ★★★★★ 2015-07-14

英語バージョンもお気に入り

いつも日本語バージョンを楽しく使っていますが、こちらもお気に入りアプリになりました。やはり可愛いイラストに癒されます。英語もわかりやすくて、飽きずに繰り返し見て勉強できそうです。

mアプリ - ★★★★★ 2014-03-15

可愛い。

とにかく可愛い。子供が英語を学ぶにはちょうどいいアプリです。字幕もついてるのでわかりやすく、馴染みの童話を英語で聞くのでちょっと新鮮に感じます。親子で楽しめる素敵なアプリです。

みー(´・_・`) - ★★★★★ 2015-07-15

このクオリティはすごい!

知育アプリはいっぱいありますが、こんなにクオリティが高いのは他にはない!うちの子供に見せたら、ずーーーっと釘付けで英語のフレーズを口ずさみ始めました。大人でも勉強になりますね。

pontee13 - ★★★★★

とてもいいアプリ

日本語バージョンをいつも利用しており、7ヶ月の娘は興味津々のようでいつも食いいるように見て笑って楽しんでいます。英語教育の一環としてこちらもダウンロードしちゃいました!

skpmts - ★★★★★ 2015-06-24

無料とは思えないハイクオリティ!

定番の童話や歌が英語で楽しめます。可愛らしいアニメーションで取っ付きやすく、肝心の英語もちゃんとした発音でしっかりと聞けるので親子で英語の勉強が出来そうです。

myz76 - ★★★★★ 2015-06-24

楽しく学べる

絵も可愛いし字幕も見やすいので楽しみながら学習できそうです。あらかじめストーリーやメロディーを知っていても、英語で見聞きするというのがとても新鮮です。

muchtoosoon - ★★★★★ 2015-07-16

耳が英語に慣れる

子供が本物の英語に慣れる良いアプリだと思います。
日本でもお馴染みの曲や本なので親しみやすく、英語の意味もなんとなく分かるので、いいと思います。

さわなな - ★★★★★ 2015-06-24

すごくいい!

これなら“英語の勉強”というより、自然に、身近に英語力を身に着けられると思います。自分の子供の頃にもこういうものがあたっらよかったなぁ・・・

メープルビレッジ - ★★★★★ 2015-07-03

親子で楽しめる!

課金しなくても無料コンテンツの範囲で充分楽しめると思います。今英語を勉強中のパパと今から英語をおぼえたい子供たちにぴったりのアプリです!

ケンティロス - ★★★★★ 2015-06-24

とても良い

子供と一緒にやってみたところ、無料とは思えないほどのクオリティで、とても楽しむことができました。
英語を自然と覚えることが出来そうです。

ecrea。。 - ★★★★★ 2014-03-15

5才の息子のお気に入り

絵本と歌があり5才の息子が喜んで見ています。幼稚園で覚えた歌もあり、英語の勉強にもなりそうです。
絵本も英語ですが、何度も見ています。

kkjinryo - ★★★★★ 2015-07-16

アニメーションが可愛い!

映像がきれいで、大人も楽しめる感じです。ストーリーも短めなので、子供も飽きず、楽しみながらヒアリングの勉強になると思います。

gd16134 - ★★★★★ 2015-07-11

懐かしい

とても懐かしい童話を聴けて良いと思います!
流れるミュージックがちょっとイマドキ風とゆうか、かっこよくなってるような…笑

ryuihddhikg - ★★★★★ 2015-06-30

待ってました〜

これはいいです。英語のお話や歌は英語の勉強がてら毎日子供に聞かせようと思います。子供はとても楽しそうに聴いていました。

けいあや - ★★★★★ 2014-03-03

楽しいです

3歳の娘に見せたところ、凄く見入ってました。絵も可愛いし、英語も身近に接する事が出来るので、良いアプリだと思います。

ririsan4 - ★★★★★ 2015-06-30

楽しく学べる

シンプルな英語が使われているので子供も耳に残りやすいです。デザインもなかなかセンスが良くて大人も一緒に楽しめます。

Nyanky888 - ★★★★★ 2015-06-26

童謡がいっぱい

童話の絵本かと思ったら童謡もたくさんあってビックリしました。全部アニメで字幕つきというのもわかりやすくていいです!

白いたまねぎ - ★★★★★ 2015-06-26

動きがたのしい

絵が可愛く、キャラクターの動きも楽しいです。
様々なしかけもあって、まさに動く絵本です。
大人も十分楽しめます。

IMP0508 - ★★★★★ 2015-06-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

FORii, lnc.が配信するiPadアプリ「【英語版】えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【英語版】えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >