アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

美文字判定の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「美文字判定」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「美文字判定」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

美文字判定

無料  iPhone / iPad対応 教育 64bit 2.5

74
Trend

美文字判定の評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
10
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
5
1つ星
 
18

クセ字矯正に最適

子供の頃から悪筆で通っていましたが、こちらのアプリを使用することで文字の形を覚えることができ、大変重宝しています。

私の場合、漢字で90点以上がなかなか出ないので、書道をしている時のように集中して取り組んでいます。

有料にしてもいいので漢字の追加や行書、草書の実装をしてほしいです。

yutaroyutarou - ★★★★★ 2018-02-15

美文字のコツが学べますね。

タブレットやスマートフォンでするのでなかなか思うようには書けないところもありますが、キレイな文字を書くためのコツや、自分の文字の弱点をわかりやすくアドバイスしてくれるのでとっても勉強になります。
硬筆のテキストみたいにお手本の上から書いて練習できるとさらに勉強になるかも。

ひつじの執事さん - ★★★★★ 2016-03-25

子供が待ち時間でぐずりだしたら...

子供が待ち時間でぐずりだしたら暇つぶしに使えます。ゲームやらせるより良いですよね。けっこうハマってくれますよ。
ガチの美文字判定として使うのはナンセンスです。判定が適当すぎるので。
あくまでゲームとして軽い気持ちで時間潰しとして使うのが良いでしょう。

★★★★★ 2021-06-29

私は習字を習っているのですが、...

私は習字を習っているのですが、
習字の練習として使わせてもらっています‼️
習字で活躍してくれるとイイな〜。
美が多くて嬉しいです
6段の試験頑張れると思います!
私は小学生なので将来に役立てたいと
思っています。
これからもよろしくお願いします

SUGA - ★★★★★ 2020-03-10

ただ文字を書くだけのアプリです...

ただ文字を書くだけのアプリですが意外とハマります。何度も書いたおかげでひらがなカタカナは大分綺麗になりました。漢字は複雑なだけになかなか良い点数になりませんが、文字を綺麗に書くというのは時間と忍耐が必要なのだと思って気長に取り組みます。

archer003 - ★★★★★ 2020-09-07

チート

えー頑張って全美を目指している人には失礼ですが、チートがあります。それは、紙とゴミ箱を連打して、残念が出た後にすこしまつとお手本が浮かび上がってなぞれマス。ただ、成長点はマイナスになります。これは画数が多い漢字では使えません!

にこにこ 太郎 - ★★★★★ 2021-12-12

唯一無二のアプリ

このアプリは忖度無しで自動で判定してくれる唯一無二のアプリです。もちろん、本格的に上達したければ書道教室に通うなりペン習字講座を申込だほうが良いかもしれませんが、スキマ時である程度上手くなるには、これで充分です。

ざけこら - ★★★★★ 2022-10-18

良いです

確かに、判定がおかしいと思う時もあります。
でも、書き順や元になった漢字も知ることができてとても勉強になります。
なにより、正しい綺麗な字の形を覚えるのには充分です。
判定が出るのもゲーム感覚で楽しいです。

べくとるん - ★★★★★ 2018-04-23

面白い!いいね

とっても楽しめています。

「ほぼ正確にかけているのに『汚』判定になる」という時は、
書き順が違う可能性が高いです。
書き順が違う場合にも、「枠内中央に大きく描きましょう」と表示されます。

Sdhhczhnjefjhdhougjj - ★★★★★ 2016-04-24

基本の練習に良い

自分は自他共に認める汚文字なのでなかなか「美」にはならないけど、上手く書くコツをちゃんと読んで何度も書けば少しずつ字の形が整ってきました。毎日コツコツ続け用と思います。

いけらっきぃ - ★★★★★ 2015-12-04

無料なのに使える

手本の線に近いと点数が上がります。あと、書き順違うと枠内に書きましょうって表示されます。書き順の間違いが分かってありがたいです。(表示としては変なのですが)

oneocean - ★★★★★ 2016-04-03

楽しめる

最初から上手くは書けませんが、何度か書くと綺麗に書くことが出来るようになりました。娘と一緒に美文字判定になるように競争して楽しんでます。

まなみきえ - ★★★★★ 2016-03-25

久しぶりの手紙に役立ちました。...

久しぶりの手紙に役立ちました。
真剣にゆっくりお手本をまねて、10回以上は書いてます。ひらがなだけでこうもバランス良くなるものかと驚き。

CHABOcom - ★★★★★ 2022-07-01

アップデートされた

文字を書くのにとてもよいアプリ。時間切れとか画数が違うとかの表示が増えて、なぜ判定の数字が悪いのかわかるようになました。

archer003 - ★★★★★ 2022-06-07

習字を思い出す

自分が簡単な字でも(簡単なほど?)かなり歪んだ形で覚えていることに気付かされます。スタンプを集めるのに、ちょっとムキになる。

鳶嶋工房 - ★★★★★ 2016-03-25

面白いけど.....

やってる最中に広告が出て、時間が無駄になる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)広告減らしてください

あ、普通に面白いです!

佐々木 くるみ - ★★★★★ 2018-03-24

役に立つ‼️

楽しい❣️❣️色んなアプリあるけど一番為になりそう。最近パソコンとかスマホばっかで文字書かないから為になるね。

みーmeミーME - ★★★★★ 2016-03-25

つまらない

面白いです
字が汚い人は心も汚いですね
レビューで悪口言ってる人
修行が足りないのでは?
水切りでもやってろ

明日の最低限 - ★★★★★ 2017-12-11

子供に

遊びが大好きで勉強を全然しない子供にさせたところ、ゲーム感覚で楽しく字を覚えられてとても喜んでいます。

ファントムたろう - ★★★★★ 2016-03-25

判定が厳しいなぁと思うときもあ...

判定が厳しいなぁと思うときもあるけど、繰り返して書くと段々字が綺麗になります。お手本の字も好みです。

coffee.gdev - ★★★★★ 2021-03-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

美文字判定

Gloding Inc. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Gloding Inc.が配信するiPadアプリ「美文字判定」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「美文字・習字・ペン習字」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「美文字判定」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >