アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Countil [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Countilのおすすめ画像1
Countilのおすすめ画像2
Countilのおすすめ画像3
Countilのおすすめ画像4
<
>

iWeave, Inc.の生活/便利アプリ

「Countil」は、iWeave, Inc.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月29日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

v2.0.5で過去日付が入力できるようになり、入力忘れした項目の経過日数も把握できるようになった(前回歯ブラシを交換してから何日経過したとか)。
iCloudからスケジュールを引っ張ってこれる機能は、入力の手間が省けて便利。
要望としては、
(1)スケジュール項目の一覧画面で、日付の降順に自動でソートしてほしい(未来の項目を先頭に、下の方に過去の項目が並ぶように)。
v2.0.5から過去日付が入力できるようになり使いやすくなった - ★★★★★
残り日数をアプリアイコンのバッジでカウントダウン表示できるものを探してました。

iPadとiPhoneを持っているのでiCloud共有ができるのは嬉しいです。
応援の意味を込めて広告解除を行いました。

横持ち表示にも対応して欲しいです。
Googleカレンダーにも対応して欲しい。
以上が要望です。
やっと見つけた最高のアプリです。 - ★★★★★
提出締め切りなどを設定しておくと日数のカウントダウンをFacebookなどでシェアできてよいですね。画面画像のままシェアできるようになると、より活用しがいが増します。
残日数の計算の手間が省ける - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.5が、2015年8月26日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

「アイウィーヴの製品」内の誤記を訂正しました。

壁紙を1点追加しました。

過去の日付の入力制限を廃止しました。

■バージョン 2.0.0
CountilをApple Watchに表示できるようになりました。

無料でお使いいただける壁紙が増えました。
多数の新しい壁紙を追加しました。

広告の表示を廃止しました。

一部UIを改良しました。

iOS 8における以下の問題を修正しました:
・バッジ上でのカウントダウン表示が動作しない問題。
・iPadで日付ピッカーが正しく表示されない問題。
・カレンダー選択画面が正しく表示されない問題。

使い方や遊び方

大切な日までの毎日にワクワクをプラス!
あなたの大切な日(Countilと呼ぶことにしましょう)を、美しい壁紙とともに、画面いっぱいに丁寧に表示します。



■バッジでカウントダウン
あなたの最も大切なCountilまでの日数を、ホーム画面のバッジ上でカウントダウン表示できます。



■Apple Watchでカウントダウン
極めてパーソナルなデバイスであるApple Watchは、Countilの表示先としてもうってつけ。
一覧表示はもちろん、グランスにはバッジ対象、またはリストの先頭のCountilを表示します。



■シェアしよう
あなたの大切な日が近づいてきたら(そうでなくても)、ワクワクをSNSでシェアしましょう。
「Countil」は、Twitterをはじめとする、各種SNSへの共有に対応しています。
イベントの告知等にも適しています。



■豊富な壁紙
「Countil」には、あなたの大切な日を魅力的に飾る、無償・有償の壁紙が豊富に用意されています。
あなたのCountilにぴったりの壁紙がきっと見つかります。



■カレンダー連携
「Countil」はiOS標準のカレンダーと連動します。
カレンダーに登録済みのイベントを選択することで、Countilを作成できます。
また、Countilをカレンダーイベントとして書き出すことができます。



■端末間同期
「Countil」は、iPhoneとiPadそれぞれに最適化された画面を提供します。
またiCloudを使用すれば、お手持ちのすべてのiOS端末で同じCountilを楽しむことができます。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

よき

定期テストまであと何日、とか使えんの便利でええわ。

きらきらJK - ★★★★★ 2016-05-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CountilのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
122 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/08/26

リリース日
2014/04/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCountilのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

iWeave, Inc. のアプリ

iWeave, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >