アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CYGNUS-X Enigmaの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「CYGNUS-X Enigma」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CYGNUS-X Enigma」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CYGNUS-X Enigmaの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最高だねψ(`∇´)ψ

アプリを買わないといけないのってどうかと思うけど、出来が良いので大満足。 もう少し回転数画面とかカッコ良くても良いかな〜って。

自分の車両は駆動系とマフラーの交換のみ。回転リミッターの9500rpmまで回るのかな?アプリで見てても街中ではWR8.5gで6000〜9000rpm。リミッター取って11000rpmにしてるけど、そこ迄は回らないのでリミッター取れてるのか分かりません (・_・;

まずは取付後に最初にTPS調整。個体差が有るとは聞いてたけど、自分のシグナスXは全閉で+5%、全開で-10%のTPS信号。様はアクセルの動作範囲85%(~_~;)

さっすが台湾製! こんな所にリミッターが(♯`∧´)

気を取り直して( ´ ▽ ` )ノ

ピコピコっとアプリをいじって100%に動作範囲を変えて保存。これだけで走りが激変したのには驚き。加速も最高速もアクセルにしっかり反応。購入時はこれ位キビキビ走ってたような〜(~_~;)

一昔前は、TPSの代わりにニードルのクリップ、ガソリンの濃い薄いもジェット変えたりスロー変えたり、、、油まみれでやった事が今やスマホでポチッと!(◎_◎;)

素晴らしい! ありがとうEnigmaと開発者の方。 これからもより良い製品の開発をお願いしますよ〜
( ´ ▽ ` )ノ

GPS - ★★★★★ 2014-04-08

ダウンロード時注意が必要

最初気が付かず、違うバイク用のアプリをダウンロードしてしまい、繋がりませんでした。
バイクの種類毎にアプリがありますので、自分のバイク用のアプリをダウンロードしてください。

まだ細かい設定はしていませんが、ならし中なので、リミッター機能が便利です。
5000回転にリミッターセットして走ってます。

クリントイースト菌 - ★★★★☆ 2014-07-06

バッチリ使える。

見やすい表示で、直感的に使いやすい。
スマホでバイクをいじる時代なんですね。
購入した製品を使うのにアプリが有料って、どうだろうか。
って思いながらダウンロードしましたが、とても気にいったのでまさかの星五つ

ふりいざ - ★★★★★ 2014-02-09

評判通り。いいね!!

加速ポンプ機能が、いい!!セッティング出すのに、空燃比計は必要
。アプリ自体は、分かりやすく扱いやすい。携帯ホルダー使って、スロットル開度見れるし、買って損なし。
セッティングは、時間かかるけど楽しいー!!

konan28 - ★★★★★ 2014-03-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DILTS JAPAN, LIMITED LIABILITY CO.が配信するiPadアプリ「CYGNUS-X Enigma」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CYGNUS-X Enigma」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon