アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポケットモンスター X・Y 公式完全攻略ガイドの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ポケットモンスター X・Y 公式完全攻略ガイド」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ポケットモンスター X・Y 公式完全攻略ガイド」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ポケットモンスター X・Y 公式完全攻略ガイドの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
9
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

もの凄く使いやすい!

最近はポケモンの攻略本は買わなかったのですがXYは出現するポケモンの数も多いので確認したいために購入しました。

ポケモンの攻略本が電子化する最大の利点は軽くて薄いことですね。
ご存知の通りポケモンの攻略本は年々厚みが増しており、かつストーリー編とポケモン図鑑編の2冊に分かれているため、持ち歩くのは困難を極めます。
それに対しこのアプリはiPadはもちろんiPhoneでも閲覧可能なので、重さも厚みも1/10以下になったりするので使い勝手が良いです。
さらに電子書籍の利点として検索機能や関連項目へのジャンプ機能、そしてチェック機能の三つが重宝します。

特にチェック機能は優秀で、各道路に出現するポケモンにチェック欄があり、捕まえたポケモンを自分でチェックしていけば、捕まえ損なっているポケモンもすぐに分かり、図鑑の穴埋めが非常にはかどります。

ポケモンの弱点表もあるので対戦好きな人にもオススメできると思います。

図鑑の完成を目指している人なら買って損はない一品だと思います^^

ケンポン - ★★★★★ 2013-11-25

新しい攻略本のかたち

単なる攻略本の電子書籍化にとどまらず、取得済みのアイテムやポケモンをチェックボックスで管理できたり、全文検索できたり、意欲的に電子ならではの機能を搭載しているのが素晴らしい
さらに紙版より安い
言うことないですね

Silvia15specr - ★★★★★ 2016-07-17

手元で便利

今まで分厚い攻略本を買ってましたが、手のひらでいろいろ確認できて便利!
今回のポケモンは新しいタイプのフェアリーも入ったのでタイプ相性を調べるにも楽です。

早く図鑑のほうが出てほしいです。

Aji100 - ★★★★★ 2013-11-26

ダウンロードできません

iPad2で買いましたが、完全版攻略ガイドダウンロードできませんでした。iPad2でも見れるようにアップデートお願いします。
---2013/11/28 up data---
わからないが、突然ダウンロードできるなんだ
使いと検索易い

フレイー - ★★★★★ 2013-11-28

すばらし

お試しだけ見たけど、よかったです!!
オメガルビーとアルファサファイヤも出るの期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))(発売日と同じ日に解禁してほしい。)

とーかさん。。。 - ★★★★★ 2014-10-15

見やすい!

インターネットとかで調べたりしていたのですが、こちらの方が見やすく、検索もしやすい。
欲を言えば全国図鑑もいれて欲しかったです。

ねこぴく - ★★★★☆ 2013-12-10

電子攻略本っていいかも

普通の攻略本みたいに参考ページへが書いてあるのですが、ワンタップでそのページに飛べるのがすごく便利。

mike@neko - ★★★★★ 2013-11-28

お試し版

お試し版を取りあえず…。キャラクターを選べるのが、ちょっと良い。
フラダリさんを熱望する。

エイクラ - ★★★★☆ 2013-11-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

OVERLAP, Inc.が配信するiPadアプリ「ポケットモンスター X・Y 公式完全攻略ガイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ポケモン(ポケットモンスター)」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケットモンスター X・Y 公式完全攻略ガイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon