アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お受験経験者として凄く助かる」 - まなびアプリくるくる おんなのこもおとこのこもおとうさんおかあさんといっしょにひかく問題1をかしこくまなぼう・小学校受験準備にも最適 の口コミ・レビュー

「お受験経験者として凄く助かる」と口コミされたiPadで使える「まなびアプリくるくる おんなのこもおとこのこもおとうさんおかあさんといっしょにひかく問題1をかしこくまなぼう・小学校受験準備にも最適」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「まなびアプリくるくる おんなのこもおとこのこもおとうさんおかあさんといっしょにひかく問題1をかしこくまなぼう・小学校受験準備にも最適」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

まなびアプリくるくる おんなのこもおとこのこもおとうさんおかあさんといっしょにひかく問題1をかしこくまなぼう・小学校受験準備にも最適の詳細情報へ

お受験経験者として凄く助かる

娘の小学校お受験のタイミングであれば良かったなと強く思います。当時は紙が積み上るし、何が得意かどうかを紙やらエクセルで管理したりと大変でした。このアプリでiPadで訓練出来ればペーパーに費やす時間はかなり効率化できそう。移動時間も、子供は楽しみながら自然に身につけていくことが出来そうだし。今は、お受験をしなかった幼稚園の弟が暇を見つけては遊びながら学んでいます。

tomo-83 - ★★★★★

まなびアプリくるくる おんなのこもおとこのこもおとうさんおかあさんといっしょにひかく問題1をかしこくまなぼう・小学校受験準備にも最適のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ANONEE Inc.が配信するiPadアプリ「まなびアプリくるくる おんなのこもおとこのこもおとうさんおかあさんといっしょにひかく問題1をかしこくまなぼう・小学校受験準備にも最適」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の算数・計算を学ぶ」「幼稚園受験・小学校受験・お受験」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まなびアプリくるくる おんなのこもおとこのこもおとうさんおかあさんといっしょにひかく問題1をかしこくまなぼう・小学校受験準備にも最適」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon