アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ささっとマナーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ささっとマナー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ささっとマナー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ささっとマナーの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
12
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
7

ご祝儀とか、服とか、色々とネッ...

ご祝儀とか、服とか、色々とネットで検索するのが面倒だったので、このアプリを試してみました。
招待状から当日のことまでだいたいカバーしていて、かなりいいです。ぱっと調べられるおかげで準備がラクになりました!

ついでに読んだ食事のマナーも、勉強にもなります。
中華のターンテーブルのマナーとか、初めて知りました。これで安心して横浜中華街にいけます。笑

Vitamin_Boy - ★★★★☆ 2013-12-10

かわいくて見やすい

アプリなので、どこでも見れて便利そう。
イラストが可愛くて見やすいです☆
基本的なことは網羅されているので、欲を言えば、もっと踏み込んだマナーも載せてほしいです。(結婚式の挙式のみに参加する場合のご祝儀とか。)

河童小僧 - ★★★★★ 2013-12-09

いいですね

覚えているようで、いざという時にあれ?どうだったっけ?となるマナー。
項目別で簡単に確認ができて使いやすいです。

笹の雪 - ★★★★★ 2014-01-13

便利^_^

なにげなく見てたり、検定をやってるうちに、覚えるので、なかなかよいかも。イラストも可愛くて、オススメ( ´ ▽ ` )ノ

モズルさん - ★★★★★ 2013-12-18

持ってて便利

いざというとき役立ちそうなので、ダウンロードしました。
絵がかわいくて眺めているだけでも楽しめます。

タマゴタケ - ★★★★★ 2013-12-09

64

iOS11で使えなくなるのでバージョンアップしてほしい。

amanorox - ★★★★☆ 2017-09-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ささっとマナー

GYRO Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

GYRO Inc.が配信するiPadアプリ「ささっとマナー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネスマナー本」「マナー」「ビジネス書」「スキルアップ」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ささっとマナー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon