アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「競合アプリを使った中で一番の出...」 - 日本酒アプリ - さけのわ の口コミ・レビュー

「競合アプリを使った中で一番の出...」と口コミされたiPadで使える「日本酒アプリ - さけのわ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日本酒アプリ - さけのわ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日本酒アプリ - さけのわの詳細情報へ

競合アプリを使った中で一番の出...

競合アプリを使った中で一番の出来の良さ。
sakenomy:広告が邪魔なのと他のアプリを真似たような王道テンプレートの画面設計、今飲んでいる酒をすぐ記録したいという欲求にも上手に応えられていない感じ
sakenote:デザインができる人を探した方がいい、、そこがスタートライン

そしてこのsakenowa。
あ、この人の飲んでる酒美味そう。自分が飲んだ酒、これやで!がすぐにできる。
かつ、日本酒の特定名称やスペックをしっかり選択できるまさに日本酒飲みの日本酒飲みによる日本酒飲みのためのアプリ!

1 - ★★★★★ 2016-03-19

日本酒アプリ - さけのわのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Aiiro Systems Inc.が配信するiPadアプリ「日本酒アプリ - さけのわ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日本酒」「お酒・ドリンク」「料理・レシピ」「生活・暮らし」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本酒アプリ - さけのわ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon