アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

懸賞クロスワード 380問以上が遊べる簡単な脳トレのパズルの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「懸賞クロスワード 380問以上が遊べる簡単な脳トレのパズル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「懸賞クロスワード 380問以上が遊べる簡単な脳トレのパズル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

懸賞クロスワード 380問以上が遊べる簡単な脳トレのパズルの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
423
4つ星
 
242
3つ星
 
109
2つ星
 
27
1つ星
 
28

新しく覚える

あまりこれまでクロスワードと言うものをやったことが無かった私にとって このゲームアプリでクロスワードの良さを知りました。
それと言うのも 普段何気なく使用している単語が 与えられたヒントから手繰っていくことで 自分の認識と違う面や方向から見ることができて まるではじめてその単語に出会ったようなワクワク感を感じました。
おそらく サクサク出来 答え合わせがすぐできることも手伝ってると思います。
是非お勧めします。(*´∇`*)

私がひよこです。 - ★★★★★ 2020-02-08

当たりますように・・

クロスワードをたのしみながら、景品を当てることができるなんて、スゴイですね〜。クロスワードもかんたんに、ほぼ常識問題なレベルなので、さくさく解くことができて嬉しい。
一つひとつの文字のマスには、正しい文字を入れた瞬間に、次のマスへと移動してくれるから、正誤の判断がつき、良心的な設計だと思います。
よ〜し!景品を当てるぞー。

芽のお世話 - ★★★★★ 2017-09-15

クロスワードのアプリを初めてダ...

クロスワードのアプリを初めてダウンロードしましたが、こちらのアプリは穴埋め終わると次の欄に勝手に移動してくれるのでスイスイ進むのが気持ちいいです!
また、設問がそこまで多くないし、難しすぎないので、うんざりすることもなく楽しめます(^^)
面白いのに懸賞にまで参加できるのでお得感!当たるといいな〜!

★★★★★ 2017-08-08

日頃の何気なく言葉にしている物...

日頃の何気なく言葉にしている物事の意味や、逆にいざ日頃の状況を説明しようとした時にパッと思い出せない言葉が思い出したり、浮かんで来るようになった時、とてもスッキリした気持ちになりますね。安易に遊びと言うよりも脳トレとして活用する日々です。

★★★★★ 2019-04-09

遊び心地良好

マス目に入れた文字が正しければ次のマス目にカーソルが移動、間違っていればそのマスに止まるので、進行具合が確認でき、遊び易い。暇があればやっています。とても楽しい。新作問題が楽しみです。

タモンラモン - ★★★★★ 2018-01-21

おもしろいです♪

サクサク入力できてとても遊びやすいです♪レベル別に選べたり、正解率順に並び替えできたり、所要時間でランキングが出たりするともっとおもしろくなると思います!

ままままーち - ★★★★★ 2017-09-24

思っていたより

面白いですよー!
飛行機や電車の移動中にお世話になったのがキッカケで謎の中毒性があります。
そこまで難しい問題は無く、全部解いた時の達成感がグッドです。

まさかのあいうえお - ★★★★★ 2022-11-17

スラスラ解ける!

スラスラ解けて楽しい☺️☺️難易度もちょうどいいし、わからない場合はヒントも見れます懸賞当たったらいいなぁと思いつつ、楽しみながら遊んでます

MISA-YAN - ★★★★★

クロスワードメイン

正解の一文字を入れたら次のマスに自動で移動するので、ヌルいといえばヌルいですが、そこが一番の魅力でもありますね。
正直、懸賞には興味ない派です。

むはにたあ - ★★★★★ 2018-01-04

楽しい

いつも、コンビニで クロスワードを、買って
結局 最後まで、解けずにいました。
このアプリは、ヒントがあり 凄く気に入りました。楽しく遊んでいます。

tamagomura - ★★★★★

父親へのはずが、、、

父親のボケ防止にとオススメしましたが、楽しすぎて自分もハマってしまいました!暇つぶし、脳トレだけで無く懸賞にも応募できるので一石二鳥!

えたん087 - ★★★★★ 2019-10-27

頭良くなりそう

かなり難しい問題や、簡単な問題など様々あって頭良くなりそう。英語だけの問題は頭フル回転と、スマホ活用で解いてる。

あっさりはん。 - ★★★★★ 2019-10-01

簡単なものや時事ものなど織り交...

簡単なものや時事ものなど織り交ぜた設問は楽しめます。
答えが浮かばず、思わずググってしまう一面もあります。

★★★★★ 2019-07-12

ボケ防止には最適

答えはわかっているのに言葉が出てこない時、ボケたなぁと感じます。ボケ防止に持ってこいです。

kafunsou - ★★★★★ 2022-05-23

問題も簡単すぎず難しすぎず気楽...

問題も簡単すぎず難しすぎず気楽に楽しんでます
クリアすると達成感もありはまってしまってます

★★★★★ 2018-11-10

元々、クロスワード好きだったか...

元々、クロスワード好きだったから、手軽に出来るから、ハマる。寝る時間がなくなっちゃうよー

' - ★★★★★ 2019-05-17

意外といい!

まだ数日ですが、スイスイ解けて楽しいです。
応募が出来るのが良いですね。
当たれば!ですが

マーブルヘッダー - ★★★★★

なかなかどうして

やり出したら止まらなくなりますね〜

最初は懸賞目当てでしたが、関係なくなってきてます(笑)

無記名のひと - ★★★★★ 2017-09-17

楽しい

問題がたくさんあって暇な時にちょくちょくやってます!
手頃な難易度なのでいいです!

12takataka3 - ★★★★★

まだ始めたばかりですが、脳トレ...

まだ始めたばかりですが、脳トレになるねこれ(´∀`)広告もウザくないし、やりやすい。

★★★★★ 2019-06-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

mokosoftが配信するiPadアプリ「懸賞クロスワード 380問以上が遊べる簡単な脳トレのパズル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クロスワード」「おこづかい・ポイ活・懸賞」「パズルゲーム」「お金・家計簿・保険」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「懸賞クロスワード 380問以上が遊べる簡単な脳トレのパズル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >