アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

田原の物理 [iPad]

田原の物理

無料  iPhone / iPad対応 教育 32bit

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
田原の物理のおすすめ画像1
田原の物理のおすすめ画像2
田原の物理のおすすめ画像3
田原の物理のおすすめ画像4
田原の物理のおすすめ画像5
<
>

Kumanekosha, Y.K.の高校の物理を楽しむアプリ

「田原の物理」は、Kumanekosha, Y.K.が配信する高校の物理を楽しむアプリです。

高校の物理を楽しむ 高校の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2013年10月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年10月8日(火)にリリース

使い方や遊び方

たとえ話と微積分で物理がどんどん得意になる「田原の物理」がアプリで登場。
講師(田原真人)とリキヤくん、ナミさんの2人の生徒の対話形式で進行。楽しく分かりやすい解説と物理シミュレーション動画で「力学」の理解が深まり、数々の問題をスイスイ解いていけるようになります。



・先生と生徒の対話形式で、学習者の気持ちに立った、分かりやすい解説。
・物体の動きをシミュレーションした動画を閲覧でき、解説の理解が深まる。
・条件を自分で設定して、物体の動きを実験できる【3D物理シミュレーション】も実装!
・各講義の最後には、「田原の物理」ブログで息抜きを。
・有料版の購入者には、演習問題の解説動画や印刷用PDFをプレゼント。



本アプリ内に「田原の物理 力学」の無料体験版が付属。たとえ話や物理シミュレーション動画を体感できます。「田原の物理 力学」の全ての内容をご覧いただく場合は、アプリ内で「田原の物理 力学」有料版をご購入下さい。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

田原の物理のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
8.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/10/08

リリース日
2013/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は田原の物理のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 田原の物理 力学 (1200円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >