アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

南国魚ガイド(1700種類の魚図鑑)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「南国魚ガイド(1700種類の魚図鑑)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「南国魚ガイド(1700種類の魚図鑑)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

南国魚ガイド(1700種類の魚図鑑)の評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

理想的な図鑑を見つけた。コスパ最強

水産系大学で勉強するために魚図鑑が欲しいなと前々から思っていました。ただ普通の魚図鑑だと見るだけで覚えたかが分かりませんでしたが、このアプリだと問題を出してくれる機能もあるので使いやすいです。これからも使わさせていただきます。

とある水産系大学生 - ★★★★★ 2021-04-29

重宝してます。

魚は本当に種類が多く、同じ魚でも生息地で若干模様違ったりと判別に苦労していました。残念なのは写真が小さいことぐらいですね。拡大できたりすると最高です。
情報量からすると安いです。さらなる進化を期待しちゃいます。

ナルミ - ★★★★☆ 2016-07-12

神アプリ

南国魚が大好きで、知識を深めたくて購入いたしました。使ってみたところ、本当に素晴らしいです。求めている機能が全て入っています。このようなアプリを作っていただき本当に助かります。ありがとうございます。

16453895497 - ★★★★★ 2019-07-01

使えます!

ログブック用に購入しました。
写真も説明も豊富で名前や地域、形から探せてとても便利です!
ダイビング以外の時も眺めてます。
容量が大きくなっても写真がもう少し大きく見れたら楽しいと思います。

natsusato - ★★★★★ 2016-03-26

非常に良い図鑑アプリです。

非常に使いやすくて、よく利用しています。
ただ、一点だけ、付録のウミウシやエビカニ図鑑にもラベルやチェックなどを付けられるようにして頂きたいです。ご検討よろしくお願い致します。

kzzst - ★★★★★ 2022-03-19

すごいっ

ビギナーのスキューバダイバーです。生き物の名前が一部分しか思い出せなくても検索できて、写真をいつでも見れるから、覚えることもできてとてもいいです!

GACKTと狼 - ★★★★★ 2019-06-16

ダークモードが…

iPhoneの設定をダークモードにしていると
説明文が真っ黒になってしまっており
見ることができませんでした…残念!

対応して頂けるととても嬉しいです!

tkyta - ★★★★☆ 2020-06-21

充実している

ダイビング後に見た魚を確認するのに使用しています。
写真付きですし、形などから検索することもでき重宝しています。

hm0615 - ★★★★★ 2013-11-28

ダークモード

ダークモードにすると説明文が真っ黒で文字が消えるので、背景を白くするか文字が白くなるようにしてほしいです。

かっや〜〜 - ★★★★☆ 2020-09-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

KATSUHISA MURAMATSUが配信するiPadアプリ「南国魚ガイド(1700種類の魚図鑑)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「南国魚ガイド(1700種類の魚図鑑)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon