アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金でそろそろ4年目になりま...」 - ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト の口コミ・レビュー

「無課金でそろそろ4年目になりま...」と口コミされたiPadで遊べる「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトの詳細情報へ

無課金でそろそろ4年目になりま...

無課金でそろそろ4年目になります。GPも最高ランクで少し積めるくらいにはなりました。このゲームで1番大切なのはログインを切らさずに我慢強く続けることです。あとモチベを保つために活気がチームに入ることも大切です。2年もすればある程度キャラも揃って普通に対人戦も楽しめるようになります。
もし無課金でやるならガチャは周年まで我慢しましょう。引きどころを間違えると大変です。またリセマラをやるなら超伝説か超魔王のガチャの時がいいと思います。それ以外の時はやるにしても、そこまでキャラにこだわる事もないと思います。1回10分以上?かかりますし。またTwitterやLINEのOCで繋がりを持つことも大切です。とにかく1年は続けてみてください。
プレイヤーレベル100から出来るGPは初めは勝てないと思いますけど、コツコツやりましょう。ジェムは出来るだけ節約しましょう。セットが時々販売されたりしますが、それも最初の方は我慢しましょう。
周年までジェムを貯めてください。
初心者には少し厳しいですが、ゲームバランスはちゃんとしているのでドラクエ好きにはオススメできるゲームです。ガチャの爆死もよくありますが、めげずに頑張りましょう。

LL - ★★★★★ 2021-05-18

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPadアプリ「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドラゴンクエストシリーズ」「2DRPG」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「王道RPG」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon