アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

KUVO [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
KUVOのおすすめ画像1
<
>

AlphaTheta Corporationの音楽アプリ

「KUVO」は、AlphaTheta Corporationが配信する音楽アプリです。

ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月5日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

プレイリストなどが手軽に見られておもしろそうですよ
流行りの曲がわかる - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.6が、2021年7月29日(木)にリリース

- 軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

DJミックスの視聴や地域のクラブイベント検索をワンストップで実現できるアプリケーションです。



自分と同じ地域で活動するDJの音楽情報をもとに、自分にマッチしたDJミックスや音楽が簡単に見つけられ、イベントに行くきっかけができます。また地図を使った多彩なフィルタリングにより、行きたいイベントを簡単に探すこともできます。DJミックスの視聴からイベントを見つけるまで、1つのサービスで可能となります。



DJは、ダンスミュージックやイベントに興味のあるクラバーが集まる地域密着型の情報プラットフォームを活用することができます。同じ地域に拠点をおくクラバーを対象に、イベント情報やDJミックスを投稿することで、イベントに来るクラバーに向けた効率的なプロモーションを行うことができます。



【主な特長】



1)イベント会場のチェックイン状況や興味のあるジャンルのイベント情報をフィルタリングできる「EVENT MAP」



「EVENT MAP」はクラブを始めとするDJイベント会場に特化した専用のマップです。「EVENT MAP」では、フォローしているDJや友達がチェックインしている場所や自分の興味があるジャンルのイベントが開催されている場所をフィルタリングすることができます。また、イベントに参加するDJのプロフィール情報やイベント会場でプレイしたDJの過去の演奏情報(プレイリスト)など多彩な情報を元に自分にマッチしたクラブを探すことができます。さらに、旅行先など知らない場所でも、自分の好みにあったジャンルのイベント会場を周辺から見つけることもできます。



2)自分にマッチしたDJミックスや音楽が簡単に見つかる「DISCOVER」



-「Localモード」
自分と同じ地域で活動するDJのDJミックスが掲載されます。また、別の地域を選択することで、その地域のDJやイベント情報を調べることができるので、旅行先など不慣れな場所でも、新しいDJやクラブを発見しイベントへ出向くことができます。



-「Globalモード」
世界中のDJが投稿したDJミックスのうち、評価が高いものを優先して見ることができます。



-「MyFeedモード」
自分がフォローしているDJが投稿したDJミックスや、フォローしているユーザーが「お気に入り」したDJミックスが表示され、よりパーソナライズされた情報を得ることができます。



DJミックスの再生シーンでは、演奏で使われたプレイリストが見られるほか、そのDJが公開している直近のイベント情報へアクセスすることができ、興味を持ったDJのイベントへ行くきっかけができるなど、DJミックスの視聴だけに留まらない使い方ができます。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
8
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

KUVOのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
34.9 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/07/29

リリース日
2014/10/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はKUVOのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

AlphaTheta Corporation のアプリ

AlphaTheta Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >